ステンレス製品 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

いきなりですが~ 問題です!

問いⅠ  下の画像は何に使うモノでしょう?





ヒント

① サンタさんが通って壊した煙突。
② 纏いに付ける飾り物。
③ 運送屋の商売道具。



・・・ ・・・ ・・・ 港湾サビキ師だけは直ぐ分りますね♪


正解はこれです~。


そうですサビキ用オキアミの「スピード餌付け器」^^;

先日の港湾攻撃で例のオレンジ色したプラスッチック製、落して破壊してしまいました。

そこで思い出したのがこの製品。

何時も新日高方面の配達に通ってますが、チョイと覗いた釣具店でステンレス製の制作物を発見。 結構高級品(¥4800)ですしサイズも大型で購入を躊躇してました。


先日もお店の奥さんから、「手作り制作者からの入荷が無く最後の1つだよ~ん♪」っと粉掛けらてましたから何かの縁です。


たかがチカ釣りに散財したね~っ、 あっ もう一つ来シーズンの護岸帯タカノハ攻略にステンレス製の「立ち込み三脚」が欲しい~♪


誰か必要無くなった方売って下さい^^;




にほんブログ村