家電も釣り具 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

御用納めが済んだ皆さま今年も一年お疲れ様でした。運送屋も含めて年末年始も業務の方重ねてお疲れ様です。

我が家でも大掃除ついでに? 釣道具の為に購入した家電製品がやっと返却されました。



コイツです釣り餌専用冷凍庫~♪

家の冷蔵庫にイソメやエラコを入れて置くと鬼嫁の眉間のシワが増えます、そこで用意した冷凍君ですが入国管理管(祖母)に気に入られ没収されてました^^;



やっと秘密基地に設置され本来の役目を果たします、オキアミブロックにカツオ&イソメとデカイ顔して治まってます♪


これで各魚種の餌をストックして置けば、スクランブル発進に対応可能だね。


次はロシアから北方領土が返還される事を祈るばかりです。




にほんブログ村