明日はどっちだ。 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

「月曜は予約で埋まってます」

「日曜の方が吉日だよ~」

適当な言い訳で天皇誕生日を祝う為休みます^^;

超~久々に休めそうですが家の用事も仰せつかってます。 まっ釣りに出かけてしまえば遭難親父と諦めて頂きましょう。


タイミング良く夕闇せまる頃S町で業務が終了です。 聞き込み調査は犯人(お魚)確保の第一歩ですからね。


今年最後の釣りは投げ親父で一年を締めくくる目論見でしたが・・・。


角の旦那さんに御挨拶で本日の状況をお伺い、「何~にも釣れないよ~」 「手のひらイシちゃんとカワカレイ位だね」

新聞紙上で宗八が釣れている情報で週末は結構な人出だったそうです。 「先週はそこそこ釣れたんだけどね・・・」とのお話でした。


あ~ぁ・・・ 結局港湾小物部隊だね。


標準装備のサビキ一式に投げ竿2本とルアー一式積み込みました、明日は西港から東港へと天皇誕生日を祝う場所探します。



にほんブログ村