物流繁忙期 | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

週末からの余計な雪が運送屋の足を遅らせます、業務時間2割増しの超過料金誰に請求してやろうか^^;



遙か彼方の山脈が綺麗なので「パチリ」 スマホでは良い景色全然写らないね。

一眼買って「風景ブログ」に衣替えしようか♪

糸垂らすヒマは全く無いけど、海や山は毎日走りまわっているからネタには困らないし・・・^^;




本日も発電所周辺を配達しながらシシャモ漁港で海岸線とはお別れ、後は雪と氷の山道にハンドルがモンテカルロ・・・?で爆走します^^;


偵察報告・・・ 周文フェリーふ頭もシシャモ漁港もチカ狙いが数人、バケツに数匹の釣果で今朝は釣れてませんでした。

数年前はXmasの時期は夜釣りのカンカイ狙いでしたが、現在は太平洋側オオマイは絶滅危惧種扱いです。


その内配達で遅くなった帰りに勇払覗いて見ます。




にほんブログ村