もう2ヶ月経った・・・ | レオパ飼育紀

レオパ飼育紀

ヒョウモントカゲモドキのリモちゃん・ユキちゃん・アサちゃんの記事がほとんどですv(^_^v)♪

今日はヒョウモントカゲモドキのアサちゃんをお迎えして、なんと!2ヶ月経ちました~v(^_^v)♪
本当に月日は流れるのが早いですねーびっくり
こないだ、お正月にアサちゃんをお迎えしたと思ってたのに・・・

これはアサちゃんをお迎えして間もない頃の写真ですね(^ ^)まだ、顔にも幼さが残っていて可愛い顔ですラブこの時はまだ16gとちっちゃく心配で数時間に一回様子を見てたんですよ(^ ^)⇦今考えるとアサちゃんにはいい迷惑ですね笑
{C0C82D49-A3C7-4852-8A6C-FFFC66C243BD:01}
{9B608FDE-32EE-4BAE-82D9-F5F8A6765D7B:01}
{90D3577A-4914-47AD-9104-B32F28FA4703:01}
この写真はアサちゃんが初めて外に出てきてあったまっていた写真!
リモちゃんやユキちゃんは本当に出てきてくれなかったんでめちゃくちゃ嬉しかったです。
{69248116-3B3A-4F35-B9BF-1F2698F9D45A:01}
{7300149E-8D4F-454B-B4B5-190774D63A29:01}
この眠たそうな顔もなんとも言えません!おねがい⇦親バカ
{C5A0757E-FD78-4F3C-9F4C-6F776E37E910:01}
{FEACB83C-45F8-487F-8042-5F5E581A3C0C:01}
更に先輩のアサちゃんを踏んだり・・・
でも嫌がらないなんてユキちゃんも偉いね~ニコニコ
{3FA97DED-3621-4002-A11E-8D30A48F7262:01}
たまに食べなくなったり好き嫌いの激しい子ですがそこが何か可愛いんですよ(^ ^)
でもコオロギやハニーワームも食べて欲しいなー笑笑




それでは~v(^_^v)♪


・・・あっ、ユキちゃんの忘れてた(^◇^;)
って事で明日はユキちゃん特集でいきたいと思います!真顔