祝・半年! | レオパ飼育紀

レオパ飼育紀

ヒョウモントカゲモドキのリモちゃん・ユキちゃん・アサちゃんの記事がほとんどですv(^_^v)♪

今日はリモちゃんをお迎えしてから6ヶ月経った記念日です!v(^_^v)♪
初めてのヒョウモントカゲモドキでお迎えする前も殆ど勉強せずに迎えてしまったんですが今までほぼ拒食せずに無事この日を迎えれました!
{0C29B20D-1992-45C1-B8BD-E8C86F1FE0EE:01}
リモちゃんをお迎えする前、お店で撮らせてもらった初めの一枚!今と比べるとかなりシュッとしてますねニヤリ
{8268E68F-79E0-40B7-B6FA-CC29A70A211E:01}
コレはお迎えして間もない頃の写真
初めの頃は嫌がりながらもすぐおとなしくなってたので、この時はこの持ち方をしても大丈夫でした(^◇^;)
{BAA05AC3-89EF-447E-A8B9-924829C7E77A:01}
この頃はコオロギしかあげてなかったんだよな~(^◇^しかも、カルシウムをかけることを知らずそのままあげてました笑
{A9E8099A-E9EF-4893-A22B-EE82749F405A:01}
これはリモちゃん初脱皮の写真(^ ^)
初めての脱皮でどうしたらいいか分からずヒヤヒヤしましたが次の日には綺麗に脱げてました!
{0E6893B3-1039-4980-A944-C39D39C46C8A:01}
この時くらいがリモちゃんが一番心を許してくれてた時期だと思います爆笑
{97094CE5-6566-4292-BCEC-9E7A310E5A12:01}
それからジャイミル・ミールワームとかをあげるようになりどんどんプクプクに・・・
{65AEA3F5-76B4-4E67-8193-B4D8213BF66B:01}
でも、たまにこんな面白いことをしてくれるリモちゃんが大好きです!これから5年10年~とよろしくね!おねがい
{ACF3CF14-FBFA-4807-B56B-EC0F62CDB668:01}









それでは~v(^_^v)♪