新コンビ? | レオパ飼育紀

レオパ飼育紀

ヒョウモントカゲモドキのリモちゃん・ユキちゃん・アサちゃんの記事がほとんどですv(^_^v)♪

今日はユキちゃん特集!(^ ^)


・・・といきたかったんですがガマガルが久しぶりに出てきていたのでユキ&ガマガル特集てわいきたいと思います爆笑
{4894FF90-79E9-45CC-B878-11F763FC7F40}
久しぶりに外に出てきていたガマガル。
お腹が空いているのかなー?とえさを用意していると背後から発砲スチロールをガサガサする音が(^◇^;)振り向いてみると・・・
{CAFF20AA-6724-4901-A5CC-3806E6D8116E}
ガマガル「今のうちに・・・ニヤリ

こら~!(-_-#)何逃げようとしてんの!
しかもめっちゃくちゃ背伸びしてるし笑
ついでに体重測っちゃおうね~(^ ^)
{2EC94D09-D958-410F-AE72-3DFB3E693D63}
{3B8251B3-B1D6-4E02-8F78-AF7E1FFBAF62}
ガマガル「どう?」

おぉ~!何と50g減りました!v(^_^v)♪ダイエット成功ですねニコニコガマガルおめでとう!ユキちゃん、ガマガル体重減ったよ
{F62E6759-8A7F-4919-9743-81E13A272091}
ユキちゃん「興味ないぼけー
ガマガル「ご飯かな?・・・ってかあくびしてるし(^◇^;)」

リモちゃんとガマガルは一緒にご飯したことがありますがガマガルも大きくなったしユキちゃんはあまり食べないから無理そうだね~(^◇^;)



それでは~v(^_^v)♪