紅葉 | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんばんは。

そろそろ手袋を日常生活に取り入れたいなぁと企んでいる逢沢です。
冬によく起こる、指がかじかんでスマホ操作できなくなるあの現象を、今冬初めて経験しました。
本格的に寒い日が続くのもそろそろ…!


{07A6929C-3407-47E2-A867-E97E533BD437:01}

紅葉も鮮やかになってきました。
銀杏の木はキャンパスにもあるし道でもよく見かけるんだけど、もみじ最近見ないなぁと思ってたら出くわしました。

春の桜も素敵だけど、紅葉も味があって好きです。

儚くて、一瞬一瞬を大事にする心、日本特有ですよね。
いいなあ

いつか紅葉の時期に京都へ行ってみたい。
お寺と色とりどりの葉っぱなんて。想像しただけでくぅ~ってなる。。


大雨が降ったりして葉が散ってしまう前に、たくさん目に焼き付けておきたいものです。


しっとりとした雨の日のブログでした。