じゅわっ | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんばんは。

美味しいハンバーガーさんと巡り合ってしまったので、ご報告をさせていただきます。


初めてヴィレッジヴァンガードのハンバーガー屋さんに行ったのだ。

遊べる本屋さんでおなじみ、ヴィレヴァンには見かけたら必ず入る!というくらいの頻度で行くのですが、
このハンバーガー屋さん、存在は知っていたけれど訪れる機会は無く、ずっと気になっていたお店なのでした。

クリスピーオニオンのバーベキューハンバーガー
を頼みました。
ちょっとお高めのハンバーガー屋さんのメニューってどれも充実していて、あれこれ目移りしちゃいました。たくさん悩んだ末にこれに。

{2378D897-D0C3-4945-A83E-830FD5617788:01}



こんりゃもう。。見た目のボリュームですでに目が楽しい&美味しい状態に。

何と言っても食感が楽しかった!
バンズは外はカリッと中はふわふわ
お肉は厚くジューシーで、そこに加わるクリスピーオニオンは香ばしく、サクサクさがアクセントになっておりました。。。

ふう。。

周りを気にせず、大きな口を開けて目一杯、計算し尽くされた味と食感を楽しむ、
これぞハンバーガーの醍醐味!と一口噛み締めるたびに思わせてくれるハンバーガーなのでした。



みなさんが最近食べたもので一番美味しかったものは何ですか??

ちなみに私は子持ち昆布の串揚げです(ハンバーガーじゃないんかい)


久々の食レポブログでした。