日曜日の夜 | 逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢沢凛オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優・逢沢凛のオフィシャルブログ
「遊戯王カリスマ研究生.白咲るり」としてイベントや雑誌などでも活動中!

こんばんは。
今年三度目のはちみつ大根を作った逢沢です。

あと数日で今年も終わり。
いろんなことがあったなぁ。と思い出を振り返っていると、
寒い季節だからなんなのか感傷的な気分になってしまいますね。

でも12月にはクリスマス、年末とイベントごとが多いので街はどんな雰囲気になるんだろう、とかどんなご馳走が食べられるんだろうとか楽しみな気持ちでいっぱいです。

おじいちゃん、私が20歳になったから年末に一緒にお酒が飲むのをすごく楽しみにしてるんだって。
嬉しい。
家族とゆったりのんびり過ごせるのも冬ならではですよね。


ただいま大学の課題の合間に息抜きとしてお笑い番組を見ています。
言葉を巧みに扱うって本当にすごい!たったの数分で世界に引き込まれてしまいます。

笑いが止まらないからきっと明日には腹筋が割れていることでしょうニヤリ