私ってばシルバー世代なんですよね! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

世界でたった一人の大切なあなたにアロハ〜!

 

そして愛しています〜!感謝しています!

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ

 

image

 

2017年ハワイの風フェアー秋萌えるの募集開始から

 

早や十日余り、朱実・リノ・カウラオヒが

 

主催する様々なイベントに

 

総勢50名様余りが申し込んでくださって心から

 

ありがたい出来事と感涙にむせんでいます。

 

若干名まだ空席ありますので、ぜひどうぞ〜!

 

image

 

その申し込んでくださった方々全員に(1通では終わらない)

 

お一人お一人にメールにて対応し、個人的な相談にも乗り

 

合間にマカハの宿泊の客様もお迎えし

 

ご飯も作り、ドライブもし、ちょっと遊びもしと

 

我ながら呆れかえるくらいのパワフル小母さんしていますが

 

どこからこのパワーが出てくるのか

 

それはそういう星の元に生まれてきたとかしか

 

説明できませんよね。ご飯も皆と同じようなの

 

食べてるし、秘密の食材があるわけではないし。

 

 

皆様に若い若いと言っていただけます(そう言われること自体が年齢がいってる証拠と、つ連れ合いは皮肉りますが)

 

たくさんの皆様に指摘されることは

 

並はずれた好奇心と、行動力、そして

 

これと思ったことへの集中力なんだそうです。

 

好奇心、そうこれは抑えられないですね〜!

 

 

image

 

でね、⬆︎のカード65歳以上に手続きすると支給される、アメリカのシルバーカードなんです。

 

あっもちろん月々何百ドルは’支払います。医療保険の一環です。

 

呆然としてしまうらしい高額医療のアメリカで

 

お医者さんにかかってもほとんど医療費がかからないし

 

ジムに無料で通えるんですって!!

 

実は私、眼科、歯医者以外にほぼ

お医者さんかかったことないです。彼が会社員時代

 

家族保険にも強制で入っていたけれど(自己負担半分)

 

家族全員、ほとんどその恩恵を受けたことがないくらい

 

病気とは無縁の家族でした(ちょっと自慢)

 

元気を誇る私も、こういうのをもらうとね、健康を意識。

 

 

image

 

 

還暦からが早かった〜!

 

あっという間に◯◯歳はもう目の前。ヒィ`〜!!!

 

で、シワやシミは増えて足腰も確実に衰えているけれど

 

心意気だけは、柔らかい心と若い発想で

 

ずーと生きていきますからね。

 

改めて皆様よろしくです〜!

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

そんなパソコン業務に勤しめる環境を作ってくれている

 

今ウーハーさんで来てくれている、マナブラザーの

 

佐々木将人くん

 

すごいです、マカハリトリートの広大な敷地の

 

まだ’まだ草ぼうぼうで荒地で岩ゴロゴロの場所を

 

こんなに綺麗に整地してくれました。

 

わずか二十日余りの時間で!

 

ここにピラミッドやサークル作ったり

 

レメディ用のプルメリや、やハイビスカス’植えたり

 

ある場所には礼拝堂も設置します。

 

あー夢がまだまだ膨らみます〜!

 

マカハの神様の皆々様方よろしくです。ありがとうございます

 

そしていつも支えてくださっている、たくさんの皆々様方

 

 

心よりありがとうございます。

 

愛しています〜!!!

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今度の十月は日本です。

会いに来てくださいね〜!

 

2017年ハワイの風フェアー秋萌える

 

 

十月の日本来日のイベントスケジュール決定

 

ただいま8月17日時点で

 

個人セッションは残りわずか5枠

 

マナ初級クラスは満員御礼となっております。が

問い合わせもございますので追加募集致します。

 

 

鎌倉リトリートは少し余裕があります。

 

ご検討中の皆様、お待ちしていますね〜!

 

◇10月12日(木)

鎌倉リトリート&ホ・オポノポノグループセッション

 

 

◇10月14日(土)15日(日)

マナ初級クラス

 

◇10月7(土)8(日)16(月)

11月03 (金) 11月04(土)

 

広尾での個人セッション

 

 

イルカ過去に朱いハイビスカスについて書いてくださってる

  方々のブログです。参考になさってください。

 

下記は広尾ブランチのお知らせです!

 

 

我家サロンのメニュー&予約矢印こちら

 

ラブラブ超おすすめメニュー!ラブラブ

 

マナ&マナ

(マナヒーリング60分+オイルロミロミ60分¥15000円)

 

虹マナヒーリングってなぁに?右矢印こちら

 

ベルイベントのお知らせ!

 

 やしの木9/22はマナ×発酵 自分で作ってマナUP!

  Makanani彩のマナと発酵食ワークショップ

 

大好評のマナ×発酵これは素晴らしいコラボです。

 

ベル 9/21 マナこめて自分で編むネックレスを胸元に 

 

元広尾スタッフクリスタルさんが講師!

彼女の笑顔だけでも最高に癒されます。

 

 

はーとはーとはーとハートはーとはーとはーとはーとハートはーとはーとはーとハートはーとはーとはーとハートはーとはーとはーと