尊敬できる人に出会う醍醐味の日々 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス


みなさまあろ~は

人は出会いの連続の人生を過ごすのだけれど

いろんな関わり方があるというところに

いまさらながらに、人生の奥深さを感じている


オアフ島、西海岸マカハで


そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実カウラオヒ


image

(ラナイのそばに植えた花が偶然にもハートの形に!)


image

(豊作は続いています)


昨年知り合って、素敵な交流をして

今年はコラボレーションでワークショップを

開催することになった

高野ひろ子さんが

このひとは、もう凄い方です。

食にも精通し、
セッションはとてつもない、結果を出すひとで

人柄もいいし

癌などのケースにも対応し

著しい改善へと導いているんですよと

太鼓判を押してくださった

みーちゃんこと、高柳美伸さんのことご紹介します。

高柳美伸さん


今、4月28日から開催のワークショップの準備のために

ほぼ毎日打ち合わせのやり取りをしているのですが

本当に、柔らかい頭と心を

持った聡明な女性で、誰からも愛されるキャラの

方なんだなぁが実感で

リアルにお会いする日が、本とうに待ち遠しいです。


高野ひろこさん


出会いのきっかけは、ある日わたしへメールが。。。

リピータークライアント様からの重い相談メールでした。

思いもかけない癌の宣告で、すでに末期

マカハになんとしてでも行きたいけれど

検査検査で、退院もままならず

このまま、子供を残して死に行くわけにもいかずと

悲痛な内容でした。

わたしは、癌のクライアントさまには
わたしはわたしの出来うる限りはさせていただきますが

西洋の医者にかかることと、プラス代替医療も強くすすめます。


早速に深い信頼を寄せている高野ひろこさんに

連絡しました。

そっこう、それならと強く推薦くださったのが

彼女の盟友である高柳美伸さんでした。


なかなか予約がとれない、とりずらいお忙しい方だから

どうなるかなと、危惧していましたが

ひろこさんの紹介ということで

なんとか、対応させていただきますの、ありがたい返信。

わたしのマナとひろこさんのボディコード

そして美伸さんのセッションで

なんと、その方は末期癌から生還したのです。

わたしからしたら、素晴らしい誠意あるヒーラーと感じている

ひろこさんが、推薦する凄い方だから

ある意味、固唾を飲んで経過を見守っていたけど

この結果には美伸さんて凄いひとダァなって、実感。

続いて、またまた古いお付き合いのクライアントさまから

癌にかかっているかもとの相談メール

限りなく疑いがあると、診断されたので

あらためて、検査に行くけど怖い、怖いと。

ではその前に、ひろこさんと、美伸さんを

紹介するからと、お繋げしたら

おふたりのコラボのセッションを何回か受けて


あれほど、クロだった癌の疑いが

跡形もなく、消え失せて、健康体と伝えられたと

嬉しいご報告!

わたしは狂気乱舞して、ひろこさんと、美伸さんとの

出会いに心から感謝しました。


この3人できっとたくさんの方々に

光を手渡せる存在になれるのではと。


ワークショップを3人でしませんかと

提案したら、即答のおふたり!!


舞さんとのコラボレーションも最強と思いました。

舞さんとはさらなるグレードアップした
ワークショップを再度開催したいです。

美伸さん、ひろ子さんと開催するワークショップは

ちがう角度でアプローチして、3本の矢で

最強セッションを実現させ、たくさんの豊かさを

参加者にあふれんばかりに、お届けできる

ワークショップと自負しています。


ハートのサプリメント摂っていますか?

と優しく問いかけ

さらに

あなたの脳を最大限活用することで、夢は実現していきます。

様々な存在意識とのコミュニケーションを楽しみましょう。


意識レベルを高めあなたの現実を進化させ

限りない毎日を追求する毎日

と提案しています。

そういう彼女のセッションを存分に受けられる

今回のワークショップの価値は計り知れないですね。


(美伸さんのHPより素晴らしいメッセージ)


4月28日から開催の

素晴らしい叡智とパワーを持ち寄った

3人がお届けする、ダイナミックなワークショップ


の詳細をあらためて、告知させていただきます。




野生のイルカや虹、手つかずの大自然が残るオアフ島西海岸、
マカハに滞在し、心、身体、スピリットを

徹底的にクリーンアップ。


リラックスした非日常の中で大いなる神々のパワー、

”マナ”をしっかりと受け取りましょう!

リトリートでは、豪華ゲストによるハワイでしか

体験できなワークショップや、

バラエティー豊かなアクティビティーをご用意して

参加者の皆さまの変化変容の加速をサポート。

3人のヒーラー、

朱実カウラオヒ、
高柳美伸、
高野ひろ子
が、

オープンハートと真心で
皆さまをナビゲートする、特典満載の贅沢なリトリートです。




さらなる詳細は→
ここ




お問い合わせやご質問

心からお待ちしております。