あけましておめでとうございます☆彡 | 何でもない日にAAAしよう♪

何でもない日にAAAしよう♪

主にAAAの西島隆弘さん、Nissyについて書いております。

IMG_5068.jpg

↑安定のにっしー角度


皆様あけまして、
おめでとう
ございま~す!!!

やんみぽこですヽ(=´▽`=)ノ

2014年、
略してにっしー(24)年ですよ~!
↑無理やりwww

IMG_8634.jpg

年末はレコ大見て、アメトーークみて、紅白見て、
なぜかジャニーズカウントダウンで新年をむかえ
今はCDTV見てます。テレビ三昧。笑

AAAと迎える新年、ニューイヤーパーティーには
まっこと残念ながら行けなかったのですが、、、( ;∀;)
でもまぁ、紅白楽しかったし心満たされてる新年です☆彡


IMG_8073.jpg

スパァアアアン!



2013年を振り返ると…
にっしーの個人活動が後半グイーーーー―っと伸びて
2014年にもつながるであろう勢いで、
ワガママの音源もGETでき、西ファン的にはすごく嬉しい年でした。

である反面、
Nissyの曲がCDにならないもどかしさがあったりとか、
「ツアーチケット全然取れないじゃねえかスタッフ~!」事件などww
マイナスなことも色々あったかな。笑

チケットに関しては、今年はなんとか
ファンクラブである程度とれるようにしてほしいな。
ももクロのチケットが取れないのとはワケが違うんだから…
とか言ってて悲しくなるけどww
アリーナツアーなので、公演回数とか謎ですけれども。
(追記:とか言ってるうちにツアー詳細発表になりましたネ!チケットさすがにとれるかな)
でもどのみちきっとAAAは2014年も会いにいけるアーティストでいてくれるはず!!
今年もたくさんにっしーに会えますように><



あと自己満ですが
2013に行ったライブ・イベント・舞台は…

・AAA Miss you リリイベ@八尾(西末伊)
・SKY-HI ソロライブ初日!
・千晃ちゃんトークショー
・AAAツアー和歌山
・AAAツア香川
・AAAツアー大阪城ホール☓2日
・AAAツアー名古屋ガイシ
・シダの群れ(秀太)


AAA以外はこちら。
・ヨーロッパ企画☓2回
・小林賢太郎☓2回
・三浦大知☓2回
・サカナクション
・嵐(アラフェス)
・EGO-WRAPPIN' など色々出るやつ

こんなかんじー

2013年は、見てのとおり
AAA以外のアーティストのライブにたくさん行きました。
どれも友達が誘ってくれて、全部すごい良かった!
特に三浦大知くんは、一気に大ファンになりました☆彡
だっちゃんや秀太も絶賛する日本を誇るアーティスト。
ファンクラブも入っちゃったよ~うふふ。
まきぼうちゃんありがとうね( ;∀;)!!!

あとはねー8月によこ&よこびと富士急ハイランドで
ロケ地めぐり出来たのが楽しかったな~★

なつかしい。

IMG_9518.jpg


何やってんだwww

9月はにっしーのBDもお祝いできたしね。
私までサプライズで結婚を祝ってもらっちゃったりしたし( ;∀;)

IMG_3414.jpg


ああ~ 楽しい1年だった!
遊んでくれたみんな、
仲良くしてくれて本当にありがとう!!!
にしても去年~今年あたりで、会いたい人にはかなり会えたなあ。
今年も、また会いましょう(●^o^●)


そんな私の今年の目標は…

1、北海道のライブに参戦したい!
2、でもってMUSIC!ロケ地巡りしたい!
3、にっしーと一言でも話したい!←

です。笑


あと
期待したいのは
Nissyのソロライブ!
あと
大人が楽しいFCイベント!
あと
にっしーの舞台や映画など!
できれば舞台で東京遠征してついでに遊びたいっwww




そんな感じです。
毎年ほとんど一緒ですがw
にっしーがソロ活動を始めたのは大きな一歩!

ブログも、たくさん更新できればいいなあ~
今年はちょっとゆるやかになるので、きっと更新できるはず~
ここまで放置気味になってしまっても
ブログを「好き」だと言ってくれる人がいて幸せです。

今年もマイペースな私&このブログと
仲良くしてやってくださいませm(__)m♡♡

IMG_4502.jpg


みなさんにとっても
実り多き1年になりますように♪
山あり谷ありで失敗しても、
それ以上に笑顔がいっぱいありますように。

さ~ お餅食べよ~っと!



もぐもぐ。
あ~ にっしーと日高くん、
またお餅の鍋作っていちゃついてくれないかなー笑