photo JUNON2014があぁあぁああ | 何でもない日にAAAしよう♪

何でもない日にAAAしよう♪

主にAAAの西島隆弘さん、Nissyについて書いております。

神です。

JUNON☓西島隆弘 もっと言えば
西島隆弘☓Baku Kobayashi は神です!

「にっしーまぢ神!!!」とかいう若い子にはついていけな~い(´・ω・`)
なんて言ってますが…こういう時だけ「神」って使う自分に腹が立…
ってそんな話どーでもいいんです!!!

あれこれ発売したのけっこー前じゃね?
ってそんなのもどーでもいいんです!
今日買ったから!いつ載せるの?今でしry


ほら見て!


ね?

なでなで…

☆キュ―(+´д`+)―ン☆


なでなで…

☆キュ
キュキュ―(+´д`+)―ン☆

ポスターなので、折れ線入ってますけどwww
にっしーって本当に、ほんとーーーーに
読者にタッチする写真得意よね!


※一例(これはphotoJUNONじゃないよ)







あとphotoJUNONで好きな写真はこれ。





いい… とてもいい!
ちなみにこれは1ページにドンッと載ってます。


あとはねー



こんなのとかっ 色々ありますたー

どれもJUNON見てる人なら
「知ってるー」な服装だけどね。笑
にっしーは、表情の1つ1つが新鮮で
ついつい似たような雑誌を買ってしまうのだよね。

そしてにっしーがキラキラしている20代のうちに
雑誌を色々買っておかないと後悔しそうでっっっ
っていう謎の焦燥感により買ってしまう。笑

30代になっても大好きに変わりはないだろうけど、
やっぱり20代には20代の、30代には30代の、
人には人の乳酸菌があるしさ(何の話)



そして今回で気づいた。
私、にっしーのこの角度が好きだわ!
(アニヲタ的に言えばいわゆるシャフ度ww)



ふりむーいーてー にしーこー♪
(上からまりこ風に)

なんでだろう。
適度にお耳と後頭部も見えつつ、キレイなラインが際立ちつつ…
この目と笑い方も絶妙。あとは今改めて考えて思うのは
「ふりむいてくれる」って行為にときめくのかな。
「ふりむく」って行為自体にときめくのかも…!
片思い中でも、両思いでも、見送ってる時とか、すれ違った時とか…
ふりむいてくれたら「想いが通じた」って思っちゃう…みたいの、あるよね?
(急な恋愛トークww つか少女漫画の読み過ぎ!)


ちなみに、この時のふりむき島さんが
印象的でいつも記憶の引き出し手前にある。


↑なんの雑誌だったけな…失念orz





あとは載せてたらキリないので端折ります。
本屋さんで見てねっ いやむしろ、もうみんな見たかなっwww





あ、あとにっしーの話ばっかりする私のブログに
足を運んでくれる愛しき與さんファンのお友達にもおすそ分け。


手を差し伸べる 與さんver♡




あと、私あんまりコレを載せるのはネタバレ的でイヤなんだけど
どーしても、ツボったので載せる。



JUNONさん何言ってるの感満載だけど、
でも、すごく、わかる。笑
「凍え死ぬんじゃないかというくらいのクールアイズ」
には吹きましたがwwww どんなんやあたぽん!



最後はイケてるスネオ!



悪いなぁのび太、そのオモチャは2人用や…



えっ


ちょいちょいしんちゃんで
遊んですませんwwwww









では最後になりますが
photoJUNONは表紙もいいのよっ

↓これ、にっしーのところ拡大したら…



これはこれで表紙みたいに見える~!
っていうそれだけですが、すてきやーん!

にっしーの掲載ページが24ページ目からなのも
狙ってやってくれたのかなあとか思っちゃう24病ww


↑目次の写真です。 翔ちゃん入れたのは確信犯。(にっしの友達だから笑




というわけで以上です!
買ってあんまり嬉しいので、チラ見せしました。
チラ見せっていうか、一緒にキャーキャー言おうよ!
的な共有でした。笑



ああ~っ JUNON様~!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたしますっっっ!!!!



笑。