にしジャン購入★祝★ワガママ音源化! | 何でもない日にAAAしよう♪

何でもない日にAAAしよう♪

主にAAAの西島隆弘さん、Nissyについて書いております。



だけどーひーとーは きっと
よくぶーかーいものーだーね もっともっとぉ~
ほしくなールゥ~~~!!

というワケで 買いました♪

ニシジャン!


かっこいいですこの写真♡ こんな彼氏いいなあ。(PVの中の話)



よく見たらいたるところにクチビルwwww
タグといい、芸が細かいね。宝探しみたいで楽しい。

正直今までスタジャンという服を欲しいと思ったことは
一度もなく。
mu-moのお買い物で1万円って金額にちょっと迷ったんですが
「Nissyさんからのクリスマスプレゼントじゃああい!」と勢いでポチっ。


何よりも、
「ワガママ」のMusic card(音源)がついてくるなんて言うのでね( ;∀;)
むしろ音源こそがNissyのプレゼントですよ!という話でございまして。
Nissyの曲になら、私は1万でも3万でも出します!!!と思ってたんで安いもんです。
これぞファン冥利につきるとゆーもの。(なんかゆがんでるけどww)


そしてこの音源がすごくすごく良いんだ。
youtubeのとは一部別アレンジで。
にっしーの声が、歌い方が、
ほんと世界いち、いや銀河系いち大好きです。

youtubeの音質よりもやっぱり良いしね。

こうなると「どうしようか?」も欲しくなりますが…
そのうちミニアルバムとか出してくれることを祈って待ちます。
Nissy活動の目標が「最終地点はライブ」というのも信じてる。

IMG_4026.jpg

↑Hanakoより。

IMG_6028.jpg


むふ。

まーもちろんスタジャンもとっても気に入りました♪
デザインもかわいいし、風通しにくくてあったかいし。
さすがに大きいけど、お尻隠れるからオーライ!
それになんせPVでにっしー本人が着ているのでね!!!



言うてにっしーも袖ちょい余ってるやん。


かわいいなあ。子犬だなあ。



よく見えないけど、うん、やっぱりにっしーが着てもちょっと大きめじゃないかコレ。


「西島サイズ」て言われたら、1mmもズレることなく
にっしーの腕や肩幅を測って作っているのかなと思ってしまうけどw
さすがにそこまでではないのか…(あたりまえか)
とりあえず、腕やお尻の位置はともかく、肩幅は男の子だね!


IMG_3305.jpg

しかしこの西島サイズ…って言葉考えた人天才よね。(本人かしらw)
西島サイズって書かれたら、まじで何でも買ってしまう自信がある。
Twitterでも言ってたんだけどツアーグッズで
「マフラータオル(西島サイズ)」って書かれてたらダサくても買う。
タオルにサイズもクソもないのに買ってしまう絶対に…!www



IMG_3025.jpg

私も着てみました。
届いた瞬間にとりあえず着たのでファッションも何も無いですが…
中の服がグッチャグチャなのを…つつーむよーおにぃい~

SDDのライブに当たったので、SDDでも着ていく予定。
すでに日常生活でも着ております(*´σー`)うふふ。
アラサーだけど、、、普通に着てやるんだからぁー!
まー基本的に誰に見られても恥ずかしくないけど、
同じスタジャンを着た10代女子と鉢合わせたら恥ずかしいな…
AAAのグッズを持ってる人と鉢合わせてもまだスルーできるけど、
Nissyスタジャンとか、ガチでにっしーファンじゃないですか。
お互いにスルーできる自信がない…「あっ///(ぺこり)」ってなるよね…!
(どうでもいいですねっっ)


と、雑談がとまらないのでこのへんで♪


にっしー、ステキなプレゼントをありがとう。
ソロ活動がこんなにも充実していく1年になるとは
本当に思っていなかったので、嬉しくて感無量…!

IMG_1419.jpg


でも やっぱり
もっと もっとぉ
ほしくなるぅーーー
ー\(^o^)/♪



「スタジャン(西島サイズ)&ワガママ音源」まだ買ってない人はぜひ♪

---------------------------------------------------------
★mu-moショップ
(PC)http://shop.mu-mo.net/a/list1/?artist_id=NISSY
(MB)http://m-shop.mu-mo.net/a/list1/?artist_id=NISSY
---------------------------------------------------------




では、読んでいただきありがとうございました~
みなさまステキなクリスマスを♡