photo:01


食材自体が入手困難な地域では、どこまで役立つか分からないけれど
今、私にできそうなこと、してみました。
被災地の方はネット環境もなく、それどころじゃないと思うけれど
被災地以外の私達にできる節電、節ガス☆
少しでも、お役に立てますように(*^^*)

どれも短時間でパパッと作れるものばかりで
とっても簡単なので、忙しい日のランチなどにもオススメです^^

photo:02

「さっぱり♪長芋の“おかか梅”和え」“とっても簡単!”

photo:03

「三つ葉とツナの豆乳マヨサラダ」

photo:04

「簡単!オクラとツナの和風パスタ」忙しい日のお昼ごはん♪

photo:05

「水菜とハムのパスタサラダ “和風胡麻マヨ味”」子供も大好きな味♪

photo:06

おうちで簡単!「2step★めちゃ旨っ♪もやしナムル」“節約にも◎”


近々、節水方法2や節電、節ガスレシピ集3を順にUPします(*^^*)
美味しいごはんで、少しでも笑顔が増えますように…♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログ更新情報などはTwitter
からもチェックできます♪





ひらめき電球↑お手数ですが、お帰り前に応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 


↓↓掲載情報など…追記あります↓↓


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


初めてのレシピ本が11月22日(月)に発売されました!


かんたん!具だくさんソース」 
 1,050円 Amazon.co.jp


 


ひらめき電球レシピブログさんでも、紹介して下さっています(#^.^#)


http://www.recipe-blog.jp/books/

iPhoneからの投稿