JAL先輩の至福の紅茶レッスン | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。


夢をかなえるために-110706_134853.jpg
セパレートアイスティラブラブ

今まで、二層式と呼んでおりましたあせる

(それだとまるで洗濯機のよう!)


キャンディという茶葉とグレープフルーツジュースで作りました

なんて美味しいのラブラブ!

もうびっくり!な美味しさですビックリマーク


ロッサ先輩がとても丁寧に真心こめて教えてくださり

また心からもてなしてくれる紅茶レッスンは

毎回友人達にも大好評です


今回も

盛りだくさんのスイーツやランチを用意してくれていました

全部は撮れなかったのですが

スコーンをパチリ音譜


夢をかなえるために-110706_133345.jpg
薔薇のお皿にはスパニッシュオムレツがあり

その向こうにはジャンポールエヴァンのショコラドキドキ

クレームダンジュのようなムースと

パウンドケーキ

そういえば、ウェルカムティとともにもちもちのどら焼きも音譜


ロッサ先輩ともパチリ~

夢をかなえるために-110706_133457.jpg