闘魂のJALレッスン!! | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

先日、偶然

全員がJALスカイ東京志望!という5人が揃い

闘魂のJALレッスン飛行機

となりました


どん底を見たJAL

今欲しい人材は今までとは少し違うはず


もちろん、高いホスピタリティと伝統を受け継ぐ品格は必須です


でも社員の笑顔だけでは今のJALは完全復活できません

根性!不屈の精神!粘り強さ!

極端にいえば

お給料度外視でJAL復活に邁進できる人材が求められています


JALの完全復活は日本に元気を与えるでしょう


なぜなら

JALは民間の外交官としてその歴史を彩ってきたからです


海を渡った多くの邦人はJALの鶴丸を見て

日本を思ったと聞いています


南米ブラジル線の話し

湾岸戦争時の話し

ポーラー線(北極海航路)の話し


闘魂のJALレッスンから

JALグループを目指し

未来のJALを支えてくれる人材を我が家から輩出できたら

こんなに嬉しいことはありません


JALのグランドスタッフとして

空港で最初にお客様を笑顔でお迎えする

JALスカイ東京内定目指して

特に、OLさんが集う土曜日にレッスンは白熱していますメラメラメラメラメラメラ


平日は闘魂のANA最終面接レッスン

(ANA出身講師の先生にもお願いして多角的なアドバイスのレッスンも行っています!)

土曜日は闘魂のJALレッスン


真夏の太陽のような我が家ですビックリマーク


夢をかなえるために-110705_123056.jpg
闘魂などどこ吹く風

モカはこのありさまです

ソファが毛だらけになるのでボロタオル敷いてますがぐちゃぐちゃあせる