素敵女子ランチ会 | PRアドバイザー&映像クリエイター あいぷろ

素敵女子ランチ会

昨日は、先日イメージコンサルタントの藤川実紗さんの手により素敵に変化した

Ricoさん主催の素敵女子ランチ会でした~ビックリマーク音譜

子供の時から同じ顔していると言われているので、ここで劇的に変化しようかしら。。。べーっだ!

私の劇的な変化は、生きている間にするとしまして。。。

素敵女子ランチ会は、その名の通り私を筆頭!?にひひに素敵な方が集まりましたよビックリマークラブラブ

藤川さんとRicoさん以外に。。。

星いつも楽しすぎる フルールのりこさん

コスモス先日のきらきら交流会にもご参加頂いていた 浜田好見さん

チューリップ赤ホメオパシーのお仕事をされている aikoさん

お店は。。。
以前ランチ会で使ったことがある 韓花

$あいぷろのブログ-100607_1339~01.jpg

いろいろ悩んだあげく、結局定番のビビンバにしてしまいました。。。あせる
このお店は個室なので、オススメです~。

ペタしてね