とて美味しい台湾のインスタントラーメンです。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。




$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ肉燥米粉 

原産国  台湾

価格  100円前後


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ米粉で作った麺です。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップとても涼しい感じのデザインです。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ究極にシンプルなスープです。

このインスタントラーメン、調理するまで冷やし中華だと思ってましたよ。

開封してみたら、普通のスープだったので、調理法を見たら、普通のラーメンと同じでした。

でも、スープが絶品!

私が一番好きなインスタントラーメンは、エースコック ワンタン麺(袋タイプ)なのですが、それに近い味で、とても美味しかったです。

横浜中華街に行くと買えるので、行ったら是非買ってくださいね!


妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
試聴してね!


¥2,800
Amazon.co.jp