みなさんに、大切なお知らせがあります。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

みなさんに、大切なお知らせがあります。

5月26日(土曜日)と、5月27日(日曜日)に、私の音楽を使用した舞台が大阪で行われる事になりました!

大阪にある、ムーブ21 とゆうホールの4階に、プラネタリウムホールがあります。

そこで、美しいプラネタリウムの映像と一緒に、演劇が行われます。

ハレーすい星をテーマにした、とても幻想的な舞台になるそうです。 ( 私も舞台の詳しい内容は聞いていません。その方が楽しみですからね。 )

舞台のテーマは、星空の願い です。

近日、大阪の地下鉄などで、ポスターやパンフレットが置かれるそうです。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップこちらが、ポスターです!

私の音楽も使用されるとゆう記事も掲載されています!

もちろん、私も見に行きます。

http://ryuseigun.com/


アップこちらが、舞台の詳しいリンクです。

URLを、h から m まで左クリックしながらドラッグして、アクセスしてくださいね!

詳しい情報が入りましたら、また紹介させていただきます。

お近くの方はもちろん、少し遠い方も、ぜひ舞台を見に行ってくださいね!

素敵な彼氏や彼女を、ぜひ誘って、ロマンチックで、素敵なデートをしてくださいね!

プラネタリウムの美しすぎる星空のBGMで、私の包み込まれる様な美しすぎるシンセサイザーサウンドが迫力の大音量で、みなさまを宇宙空間へ、お誘いいたします。

妖精の泉/愛森泉このCDに収録されている音楽が、美しすぎる舞台のBGMに使用されます。
試聴もできます!
ここをクリックしてね!
購入もできます!
買ってね!


¥2,800
Amazon.co.jp