死んじゃう夢を見ました。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。




みなさん、おはようございます。

とても恐ろしい夢を見ました。

死んじゃう夢でした。

正夢(予知夢)を、たまに見るんです。。。。

こんな夢でした。。。。

ビルの10階くらいに居ました。

とつぜん、ゆったりとした大きい揺れに襲われました。

長周期地震動です。

地震は、早く揺れる地震と、ゆったり揺れる地震、その両方の地震があります。

高いビルには、周波数とゆうのがあります。

竹の棒の先に、おもりを付けて揺らしていくと、一定の揺れの速度になると、急に大きく揺れますよね。

それが、その周波数です。

地震で、ある階数のビルだけが倒壊したとゆうニュースがありますよね。

その揺れの周波数に合ってしまったビルだけが倒壊とゆう事です。

私が見た夢は、こんな感じでした。

あるフロアーに行きました。

外の景色から、10階にいたと思います。

ビルは、多分30階建てくらいかな。。。。

急に、ゆったりとした大きな揺れに襲われました。

10人くらい、フロアにいました。

私が、テレビをつけて!と、叫びました。

10秒くらいかな。。。。。

私のいたビルが、隣のビルに倒れ、隣のビルにひびが入った瞬間、反対側にあるはずの窓が上に来ました。。。。

とにかく逃げなきゃいけない!

でも、上には、窓ガラス。。。。

お願い!

窓ガラス、割れて!!!!!

上から、窓ガラスが迫ってきます。。。。

このままだと、ガラスに押しつぶされてしまう。。。。

お願い!!!!

割れて!!!!!!!!

窓ガラスが10メートルくらいまで迫ってきた時、柱が倒れてきました。。。。

もう逃げれられない。。。。。

目の前に、大きな柱が。。。。。

私は、上を向いたまま、柱に押しつぶされました。

体中が、シビレはじめました。。。。。

そこで、起きました。。。。。

恐ろしかった。。。。

普段、もう死にたいとか、よく考えます。。。。

でも、その時になったら、生きようと必死になるんですね。。。。

会社員、卒業して、音楽に専念する時期にきたのかな。。。。。
妖精の泉/愛森泉世界中のビンテージシンセサイザーを使用して制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
ここをクリックして買ってね!



¥2,800
Amazon.co.jp