私を間違った方向から救っていただいた1980年代のアイドル。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

おはようございます。

ちゃんと休暇をいただき、すっきり目覚めました。

セブンイレブンで朝ごはんを買って、コーヒーでリラックスしながらパソコンで遊んでいました。

そしたら、1980年代のアイドルを特集したユーチューブを見つけました。

1980年代は、私にとってターニングポイントとなった年代です。

映画、バックトゥ・ザ・フューチャーでも、カフェ80とゆう1980年代の喫茶店が、未来世界で登場しますよね。

私を救ってくれたのも1980年代なんです。

当時、方向性を失いかけていたんです。。。

ずっと親から虐待を受けて育ち、その影響が出始めたころです。。。。

良くない方向に行きかけていたんですが、冨田勲さんと同じく、私を救ってくれた音楽がありました。

80年代アイドルです。

そんな素敵な80年代アイドルを集めたユーチューブを見つけました。

私を救ってくれたアイドルは、10分05秒くらいに登場する、岡田有希子さんだったんです。。。

10分05秒くらいに登場する岡田有希子さん、他の方も素晴らしいんですが、他のアイドルの方とは違う魅力を持った方です。

この時代のアイドルの方は、いまでも活躍されている方もおおいです。

それではユーチューブをお楽しみください。



10分05秒くらいに登場する岡田有希子さん。

他の方とは違う魅力を感じます。

なるべく最初からご覧ください。

彼女の魅力が、より一層わかると思います。

この時代の音楽、とても個性的です。

私の音楽にも、影響があります。

裏拍や、裏伴奏、私のCDをお聴きいただけると、わかるかもしれません。

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
80年代の香りも感じます。
試聴できます!
買ってね!


¥2,800
Amazon.co.jp