簡単で、美味しい味噌ラーメンの作り方。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


今日は、超簡単で、美味しい味噌ラーメンの作り方です!

料理があまり得意でない方でも、簡単に作れます!

ちょっとした調理法の工夫で、美味しくなりますよ。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ材料 もやし にんにく 豚肉 あとは、生タイプの味噌ラーメン(市販品)


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップサラダ油が温まったら、にんにくを入れ、香りを出します。

サラダ油は、気持ち多めにしてね。

そこへ豚肉を入れます。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ豚肉を炒めたら、もやしを入れます。

そしたら、少し塩を入れて炒めます。

ポイント1!

塩味は、薄味にしてね。

ポイント2!

もやしはシャキシャキ感が少し残るように炒めてね。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップもやしを炒めると、美味しい水分が出ます。

ポイント3!

味噌ラーメンは、少し濃い味にしてね!

もやしの美味しい水分で、スープが少し薄まりますからね。

え~、市販の生タイプ味噌ラーメンに、炒めたもやしを入れただけじゃん!

そう思った方!

3つのポイントを実行して作ってみてくださいよ!

お店で食べたみたいに美味しいですよ。

簡単な料理ほど、調理のやりかたで味に大きな影響があります。

この料理が美味しく出来れば、難しい料理も美味しくできますよ!

作ってみてね。












妖精の泉/愛森泉私の制作したCD
ここから買えるよ~!
買ってね!


¥2,800
Amazon.co.jp