おにぎりの天ぷら。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


は~い、愛森泉の簡単料理レシピですよ~。

コンビニとかで買ってきたおにぎり、あとで食べようとして冷蔵庫に入れておいて、硬くなったりとゆう経験ありませんか~?

捨ててしまったりして、もったいないですよね。

そんな時、おにぎりの天ぷらを作りましょう!

簡単ですよ。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ材料 おにぎり 天ぷら油(サラダ油でもOK牧場) 小麦粉 水。



$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ水で溶いた小麦粉に、おにぎりを入れます。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ衣に、穴があかないように、天ぷら油の中に優しく入れてね。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップはい、出来上がり!

ソーセージの天ぷらも作っちゃいました。

天つゆで食べてね!

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
ここから簡単に買えます!
買ってね!


¥2,800
Amazon.co.jp