美味しいパン屋さんです。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ横浜にある、ベルベとゆうパン屋さんです。

超美味しいんですよ~。

場所は、京急日ノ出町駅を降りて、国道16号を渡って、中央分離帯が広い道路に出たら、渡って、道沿いを右に歩きます。

豊能丼とゆう、天丼屋さんを左に曲がると、商店街になります。

そこを50メートルくらいかな。。。。

右側にベルベがあります。

途中にもパン屋さんがありますかけど、そこではありませんよ。

ベルベは、お店でパンを焼いています。

特に、クロワッサン系や、ソフトフランスパン系が絶品!

横浜に遊びに行ったら、ぜひ買いに行ってね!











妖精の泉/愛森泉私が世界的名機のシンセサイザー100%pで制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
ここをクリックしてね。


¥2,800
Amazon.co.jp