会社員、やめようと思います。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


みなさん、私はもう限界です。。。。

会社員、疲れ果てました。。。。

とにかく既定の休日が取得できない。。。。

それによって、うつ病を再発。。。。

私の上司は、休みを取りまくりなのに、私には休みをくれない。。。。

もう一人の上司は、自分が休む為なら、私を休日出勤させてでも、自分は休む。。。。

もう、16カ月くらい、そんな状態。。。。

確かに、この不景気の中で、休日手当が多くて、とてもよい収入にはなります。

残業も、少ないです。

毎日3時間から4時間くらいしか残業がないので、7時前に帰宅できる時もあります。

労働条件は、とても良いですし、社長にも可愛がってもらい、満足なのですが、とにかく上司が休ませてくれない。。。。

私に恨みでも。。。。

てゆうか、どうしていいかわからない。。。。

うつ病がひどくなってきた。。。。

シンセサイザーで、もっと曲を創りたい。。。。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップシンセサイザーです。

この不景気ですが、このまま仕事を続けても、自分の時間がありません。。。。

まだ、やめる勇気も。。。。

春まで頑張ってみて、既定の休みが取得できなければ、やめて、音楽に専念しようと思います。

貯金しておかないと。。。。

まだ、2台か3台シンセサイザーを購入予定です。

あと、セカンドアルバムの制作費用も残しておかないと。。。。

私は、まだインディーズのミュージシャンです。

つまり、CDとかは自主制作です。

数千枚のCDプレス費用は、自己負担です。。。。

会社員を、簡単にやめれない理由の1つは、そこにあります。。。。

妖精の泉/愛森泉これが私が制作したCDです。
アマゾンよりお届けになります。
ここをクリックすると、試聴もできます。
このブログをご覧いただいたのも、何かの縁です。
ぜひご購入してくださいね。


¥2,800
Amazon.co.jp