シンセサイザーフェスタ2011レポート。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

先日、新宿でシンセサイザーフェスタ2011が開催されました。

私は、紅胡蝶のブースで、去年に引き続きCDを販売させていただきました。

去年は、初めてで、試聴用の機材を用意しなかったり、いろいろ反省点を踏まえて、2年目の出店をさせていただきました。

出店ブースは、紅胡蝶の沢先生に用意していただきました。

本来は、それなりの出店料が発生しますが、沢先生のご配慮により、私たちは格安の価格で出店させていただきました。

沢先生には、出店料金を、かなりご負担いただき、本当にありがたいです。

失礼ながら、沢先生には、この場をお借りして、お礼申し上げさせていただきます。

沢先生、毎回ありがとうございます。

それでは、シンセサイザーフェスタ2011のクリエーターズサロンの出店ブースをご紹介します。


美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップこちらは、ミラージュさんのCDです。

私と同じく、シンセサイザーを多く所有されていて、とても透き通った歌声が魅力的なアーティストの方です。

不慣れな愛森に、真剣にアドバイスしていただける素晴らしい方です。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ森澄睦(まこと)さんのCDです。

クリアな歌声の中にも、力強さを秘めたアーティストの方です。

ミラージュさんと同じで、とても優しく、温和な方です。

私と、名前の印象が似ています。

森澄睦 澄みきった森。睦(歌い手、温和な、等の意味があります)とゆうお名前は、森澄睦さんの印象とピッタリです。

愛森泉 森と泉を愛している自然が大好きな感じですよね。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップこちらが、私のCD販売ブースです。

去年もそうでしたが、お買い上げいただいた方に、サインを求めていただき、3名の方にサインをさせていただきました。

私でよろしければ、喜んでサインをさせていただきます!

アマゾン通販などで、お求めいただいたCDでも、シンセサイザーフェスタなどのイベント会場にお持ちいただければ、いつでもサインさせていただきます!

来年も参加予定(新宿会場)なので、遊びに来てくださいね!


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ紅胡蝶のお隣で販売されていた方のブースです。

紅胡蝶のブースが、お昼などでスタッフ不在の時など、販売をお手伝いいただきました。

ありがとうございました!

CDを試聴させていただきましたが、とても素晴らしかったです!

来年もよろしくお願いします!



妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
ここから簡単にご購入いただけます。
シンセサイザー100%の未体験、超3Dサウンドです!
リンクから試聴できます!
ここをクリックして買ってくださいね!


¥2,800
Amazon.co.jp