超絶品! はちみつバタートースト。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


疲れました。。。。

かなりつらいですが、そんな時は大好きな料理で、美味しい食べ物を食べて元気を出します。

特に、甘いデザートは最高です。

疲れていて、あまり凝ったデザートは作れませんが、超簡単で美味しいデザートを紹介します!

料理はアイディアも大切。

このブログをご覧になれば、な~んだ、こんなの簡単じゃん!と感じると思いますが、作られた方は、多くないと思います。

はちみつとバターの相性は最高ですよ!

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ材料は、食パン、バター、はちみつ。

それだけです。

作り方は、トースターに食パンを入れたら、バターを3mmくらいにスライスしておきます。

食パンが、美味しくトーストできたら、そこにスライスしたバターを載せて、たっぷりハチミツをかけます。

それだけです!


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ美味しそうでしょ!

バターが程良く溶けて、最高に美味しいです!

とても簡単でしょ!

みなさんも作ってみてね!

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
ここから簡単にご購入いただけます!
超3Dサウンドです。
試聴もできます!
買ってくださいね!


¥2,800
Amazon.co.jp