愛森泉のCDが、試聴できるようになりました! | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

みなさん、こんにちは!

私のシンセサイザーサウンドが、アマゾン通販サイトで試聴できるようになりました。

1曲目と、3曲目が試聴できます。

今回は、1曲目の prologue について紹介しますね!

試聴時間は、45秒しかありませんが (これが最大試聴時間です、本当は2分くらい試聴時間が欲しいです。) 視聴方法は、とても簡単です。

このブログに貼りつけてある、アマゾン通販サイトのリンクをクリックして、曲名をクリックするだけです!

この45秒で試聴できる音色を合成したシンセサイザーを紹介しますね!

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ試聴して、最初に流れてくる、美しいアルペシオ演奏と、ストリングスサウンドは、スウェーデン製 クラビア nord lead 2 です。

美しい音色を味わってください。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップアルペシオ演奏とストリングスサウンドの後に演奏されている、美しすぎる女声コーラスは、イタリア製シンセサイザー オーバーハイム OB12 で演奏しています。

このシンセサイザーに付いているリバーブエコーとレコーディング機材のリバーブエコーを使用した、ダブルリバーブエフェクトで、まるで宇宙遊泳をしているような、包み込まれるような、美しい女声コーラスをお聴きいただけます。

ただ、パソコンのスピーカーでの再生になりますので、実際、コンポで再生した美しすぎる超立体サウンドは、お聴きいただけないので、ご了承お願いします。

通販サイトのリンクから、簡単にご購入できますので、是非ご購入お願いしますね!

それでは、下記のリンクをクリックいただき、シンセサイザーサウンドをお楽しみください。

試聴いただいて、感想をコメントいただけると、とても嬉しいです。

ぜひ、コメントしてくださいね!


妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。ここをクリックいただければ、簡単に試聴できます!美しすぎるシンセサイザーサウンドを聴いてくださいね。そしたら、是非、買ってくださいね!

¥2,800
Amazon.co.jp