茨城産ピーマンで、簡単料理を作りました。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

私の簡単料理レシピブログ(?)へ、ようこそ!

今回も、とても簡単な料理のレシピです。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ茨城産のピーマンです。


私はシンセサイザーで音楽を作っています。

シンセサイザーは、電気がないと、なにもできません。。。。

もちろん、ファーストアルバムは、福島の原子力発電所で発電していただいた電気でも制作させていただきました。

それなのに地震でやられてしまい、周辺に放射能汚染が広がり、海産物や農作物に被害が。。。


私は、会津若松に田舎があります。

今日は、簡単で美味しいピーマン料理を紹介しますね!


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ材料 ピーマン 豚バラ肉 塩 それだけです。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップフライパンで油をよく熱して、豚バラ肉を炒め、そこにピーマンを入れて炒めます。

あとは、塩を加えて少し炒めます。

簡単でしょ!

お好みで、カレー粉を入れて炒めても美味しいと思いますよ!


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップホタテが安かったので、ホタテ丼を作っちゃいました。

作り方は、ホタテを強火で炒め、少し焦げ目がついたら、醤油を加えて少し炒めます。(醤油を入れるときに、油が飛んで少し危ないので、フタを用意して、醤油を入れた瞬間に、フタをしてね!)

火を止めたら、バターを入れて、バターしょうゆ味にして、ごはんの上にタレと一緒にのせます。

シンプルだけど、とても美味しいですよ!





妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。好評につき売り切れ中になっていますが、すぐに入荷します。ここをクリックして購入してね!入荷後、すぐにアマゾンよりお届けになります。シンセサイザー100%の癒し系、超立体サウンドです。買ってくださいね!

¥2,800
Amazon.co.jp