369 なんとか、最終電車に間に合いました。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

 

369 暑かったですね~。

ちょっと、お出かけしていました。

夕方まで仕事が長引いてしまって、出発が遅れて、帰りが遅くなってしまい、終電に間に合うか不安でしたが、間に合いました!

良かったです。

まあ、369です。

これから少し仮眠をとって、レコーディングしようと思います。

今回、使うシンセサイザーは、memory moog と prophet5 がメインです。



$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップメモリームーグです。

今日は、主にオーボエなどの音色を使用する予定です。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アッププロフェット5です。

今日は、ブラス系の音色を使用する予定です。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップオーバーハイム12です。

ストリングスや女性コーラスにも使う予定ですが、今日はそこまでレコーディングは出来ないと思います。

さあ、仮眠をしましょうね。

あっ、もし良かったら、私のCDを買ってくださいね。

アマゾン通販サイトのリンクを貼っておきます。

そこから、簡単にご購入いただけます。

よろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい。



妖精の泉/愛森泉私の制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。ここから買えます。お買い上げ、よろしくお願いします。369

¥2,800
Amazon.co.jp