うつ病なんです。。。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

みなさんに、内緒にしていることがあります。

実は、軽いうつ病なんです。。。

本当に、どうしていいかわかりません。。。。

最近、また症状が出てきました。。。。

まだ音楽では、食べていけないので、会社員がメインです。

深刻な人手不足により、去年の7月くらいから、日曜日以外ほとんど休めなくなり、まだ去年の夏休みも取得できていません。。。。

お正月休みも、あまり取れていません。。。。

もちろん、休みをくださいとは言っていますが、とにかく人数が足りません。。。。

数ヶ月前から、うつ病が再発しています。。。。

うつ病って、本当にデリケートなんですよ。

まわりの人からは、ほとんど気づかれないんです。。。。

だから、どんどん深刻な状況になります。

以前、岡田有希子さんや上原美優さんもうつ病だったと言われています。

いまの私に近い状況です。

当時、岡田有希子さんや上原美優さんも、ほとんど休みをもらえない状況だったようです。

そんな状況が長く続くと、正しい判断が出来なくなってきます。

私はまだ、うつ病が再発したと自覚があります。

でも、こんな状況が続けば、うつ病が再発とゆう自覚が無くなってきます。

そしたら危険です。。。。

わかっているんです。。。。。

でも、どうしたらいいか、わからない。。。。。。

なんで、休みをくれないの?????

確かに、私が頑張れば、仕事はちゃんとまわせます。。。。。

もし、私が上司なら、同じことをするかもしれません。。。。。

だって、人手不足だから。。。。。

でも、限度が。。。。。。

うつ病が再発してるし。。。。

確かに、表面的には普通です。。。。

うつ病って、そうゆう病気なんです。。。

助けて。。。。

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトリンクです。ここから簡単にご購入いただけます。クリックして買ってね!

¥2,800
Amazon.co.jp