ダイエット、始めます。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


シンセサイザー奏者 愛森泉のブログです        癒される気持ちいい音楽です

告白します。


愛森泉はブタです。。。


かなり前から、ブタモードになっていましたが、半年くらい前から、完璧にブタです。。。。


理想体重より、20キロオーバーです。。。


シンセサイザー奏者がブタでは、ちょっと問題です。。。


だから、今日からダイエット始めます!


とうふをメインに、野菜中心の食事にします。


お昼は無理なので、夜食だけです。


ただ、制限が多いとダイエットは2日で飽きてしまいます。


だから、お味噌汁と、ワカメと、ポップコーンは食べ放題にします。


お出かけの時は、ダイエットモードを解除します。


妖精の泉/愛森泉私が製作したCDのアマゾン通販サイトです。ここをクリックしてね!
¥2,661
Amazon.co.jp