ブログダイエット | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


シンセサイザー奏者 愛森泉のブログです        癒される気持ちいい音楽です

みなさーん、ブタの愛森でーす。


新しいダイエットを提唱します。


ブログダイエット!


愛森が考えました。


ダイエットを始めたのは、ブタだからです。


いろんなダイエットをしましたが、全部挫折しました。


だから、ブログダイエットを考えました!


みなさんもトゥゲザー(byルー大柴)しましょうねー。


ブログダイエットにはルールがあります。


1.無理しない


2.何品か食べ放題の品を決める。(愛森は、野菜とお味噌汁とワカメとポップコーンは食べ放題)


3.ダイエットの休暇日を決める。(愛森は、お出かけの時は好きなものをたべます。ただし、食べすぎ厳禁!)


4.ブログになるべく多く経過報告をして、みなさんにみてもらう。


愛森の体重は、前日比200グラム増加でした。。。。。


妖精の泉/愛森泉私が製作したCDのアマゾン通販サイトです。ここをクリックしてね!

¥2,661
Amazon.co.jp