アロエベラの驚くべき自然治癒力 | 夢のミラクル玉手箱

夢のミラクル玉手箱

自分を許し、愛するためのセラピー、ワークショップ情報をお伝えしています。豊かな経済、健康、自由な心、自由な時間、夢の実現のすべてをあなたと一緒にゲットします♪

いつも、のぞきにきてくださってありがとうございます。


私は、4年ほど前に、医師の妻で、お料理教室の主宰、食育の専門家であるIさんから、FLP社のアロエベラジュースというのもを伝えていただき、その後ずっと4年以上家族で愛用しています。http://www.flpj.co.jp/

おかげで、体調が良くなり、医者いらずの日々。

このことがどんなに自分にとって良かったか。健康でいられることの喜びを多くの方と分かち合いたい気持ちで、日々活動しています。

先日、川崎のほうで、健康に関するセミナーが開かれ、栄養士さんや、アロエベラの体験者さんがスピーチをされました。

もし、ご自身とご家族の健康を大切に思う方がおられたら、ぜひお読みください♪



クローバー横浜 R,Iさん体験談 (50代女性)


私の父は慈恵医大の名医でした。親類も医師が多いです。
家族としては、健康に関してはいつでもそばに薬もあり、
医療も受けられるので安心という意識がありました。

子供のころの自分は、身体が弱くて喉から血が出るほど
一晩中咳こんでいました。

そんな時、父が強い薬を出して来て「これ、本当は麻薬
なんだけど、効かなかったらしかたながいな・・・」と言われた
ことがあり、ぞっとしました。

20代では、喘息の発作があり、死ぬかもしれないという恐怖を
感じたこともあります。

ある日40代のはとこが、胃潰瘍になってしまいました。
治療を受けましたが、治らずに死亡してしまいました。

私は、その後漢方や食の勉強をしました。

しかし、とても甘いものが好きな私でした。

私の結婚相手は、外国人なので、日本ではなく
彼の国に住もうかなと思っていたのですが、ある日
彼が腰が痛いと言いだしたので、検査しました。



大腸がほぼふさがる寸前で、3~4期の大腸癌でした。



そのころ、癌=死だと思っていたので、すごい恐怖を
味わいました。
そして、夫の身体の中で、すでに転移が始まっていたのです。
手術してリンパを切り取りました。

1mmの癌ができるために、9年かかると言われ、
目に見えない癌は、血液検査でしか分かりません。

検査を受けた時に看護婦さんから「まだ、若かったのにね~」
と言われ、大変ショックを受けました。

私の父の友人は皆医者ですが、そんな人たちも癌になっていました。

父は、すっかりあきらめていました。

そして、癌は医師が治すものではないと思うようになりました。

夫のことをあきらめたくなかったのです。

私は大手通信会社(N○T)で社長秘書をしていました。

四柱推命で主人を占うと、黒い星が2つ出て、恐ろしくなりました。

自分が主人を救うんだ!と使命をもって取り組むことにしました。

食物改善で癌が消えるということを知り、オーガニックの物だけを取り入れて
子供を育てながら、どろの野菜を洗って調理しました。
オーガニックの野菜もとても高価に感じました。

病人の場合、普通に食べていても、栄養がすぐに不足してしまうのです。
なので、健康補助食品を取ることにしました。
サプリメント、漢方、ヨガ、鍼灸・・・いろんな物を試しましたが、
なかなか血液の数値は良くなりませんでした。

1回が50万もする血液を入れ替える治療も受けましたが、特に何の変化もなしでした。
なぜなら、血液を提供する側もアトピーなどのアレルギー体質だったからです。

食物の栄養素を凝縮させたサプリメントはあまり良くないということが判りました。

天然の物で、栄養を補える方が本当は良いのです。



効果がほとんど出ないまま2年が過ぎました。



アメリカで、お金持ちが癌になると受けるというゲルソン療法というものがあり、
日本で探しましたが、ありませんでした。
それは、野菜のジュースだけを飲んで身体を浄化させるという療法ですが、
日本の野菜はそもそも栄養値が低いので、同じ療法をしても効果が出ないそうです。
日本は土地がやせていて、魚介類を食べてやっと必須ミネラルが補えるそうです。
アメリカの土地は、ミネラルが豊富なのです。


いろいろ研究していた時に、アロエベラとの出逢いがありました。


そしてアロエベラの栄養値の高さ、古代から奇跡の食べ物と言われ、繊維が豊富で
腸を綺麗にするということを知りました。

オーガニック野菜での毎日の食事作りの困難から解放されました。


アロエベラジュースを毎日飲み始めました。


2年後主人が人間ドックを受けた所、なんと癌の影も形もなくなっていました。
気がつくと、主人の慢性の蓄膿症も消えていました。


今では、主人は風邪もひかない健康の模範のような数値を出せるようになりました。

私自身も、アレルギー体質が改善され、風邪もひかなくなり、子供も含め家族全員が
保険証をまったく使わない健康体になれました。

今は、この商品を伝えることが仕事になり、経済的な自立もできるようになり、
夢が持てるようになりました。

不自然な環境が、病気を作る原因だと思います。

これからも世界の人々にこの情報をお伝えしていきたいと思います。

ありがとうございます。ドキドキ



この商品にご興味がある方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。ニコニコ
(アロエベラの問い合わせをクリック!)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29308995

ちかごろ、おてんばヌーボは、やや凶暴です!!


クローバー7月14日にはこちらのワークショップがあります!

おうちカフェ、おうちサロンを充実させたい!
ヒーリング、セラピー、コーチング、ワークショップ、ホームパーティー、セミナー開催などをやりたい!


という方のための「愛されるワークショップの作り方」という講座を開催いたします。

以下に、主催者のユキレレさんが作成してくださった素敵な告知文をコピーペーストします!

どうぞよろしくお願いいたします!! 音譜

ユキレレさん、どうもありがとうございます♪


*******************************************
人氣セラピスト ウルヴォイ彩佳さんpresents

ドキドキ愛されるワークショップの作り方in Indigo Oasis ドキドキ
~あなた自身が仲間と創造する、豊かさと学びのための空間作り~

このワークショップでは自分自身がセミナー主催をするための

即実践できるノウハウをお伝えします♪


・セルフイメージ、伝えたいことが明確に! グッド!

・コンセプトが決まるからチャレンジできる! グッド!

・喜ばれるアイディアが見つかるから、自信が持てる! チョキ



才能を素晴らしい仲間と分かち合う場を自由に創造してみませんか?

分かち合うことで、どんどん才能は花開いてきます♪ ニコニコ


講師は人氣アートセラピストのウルヴォイ彩佳さん!!

1人でも多くの人が自分の人生を歩めるようにいつも豊富な知識を分けてくださる素敵な方です♪

今回は、自分らしさを表現しながら、、

ビジネスとしても成幸する秘訣などをたっぷり教えてくださいます♪


★このような方に適した内容です。

○おうちカフェやサロンをしている方で、さらなる講座やイベントの充実を
させたい方。現在のやり方に不足や疑問を感じる方。

○講師やインストラクター、コーチ、セラピスト、ヒーラー志望で、
自宅、または会場などを借りてワークショップやセミナーなどを
開催してみたい方。

○講師を外部から呼んで、講座やセミナーを開催してみたい方。

○ブログやmixiなどで、集客をしたい方。

○子育て、主婦、またはOLをしながら、自分の好きなことで収入を得たい方。



こんな講座です♪ (過去に行われたワークショップのレポート)
http://ameblo.jp/aimandara/entry-10052589987.html

虹ウルヴォイ彩佳さん プロフィール

女子美術大学、東京芸術大学大学院 、ロンドン大学卒
美術や英語教育にたずさわりながら、デザイナーと作家活動を
全国で展開。その後アートセラピーに出逢い、
こどもから大人までを対象とした、アートによる「心と身体、魂の癒し」を
全国のワークショップで展開させる。レイキエッセイスト矢尾こと葉さんとの
「夢を叶える★七色のチャクラワーク」などが大好評となる。
現在は、都内6つ星ホテルで行う「引き寄せの達人入門セッション」、
神楽坂のおうちサロンでのセッションなどに全国からの申し込みがある。

公式ブログhttp://ameblo.jp/aimandara/


■愛されるワークショップの作り方 in Indigo Oasis
~あなた自身が仲間と創造する、豊かさと学びのための空間作り~


日時:7月14日(水)13時30分(13時15分開場)~約3時間

会場: Indigo Oasis(神楽坂から徒歩7分 江戸川橋から徒歩3分)※申込みされた方に詳細ご連絡致します。

持ち物:筆記用具、名刺、フライヤー(あれば)、宣伝媒体になる物(例:ポートフォリオや写真など)
色鉛筆や色のマーカーをお持ちください。

参加費:3000円(当日お持ちください)

お申込み:こちらよりお申込みください↓↓↓ 
http://form1.fc2.com/form/?id=557990
(お問い合わせ内容の欄に7月14日セミナー希望と明記してくださるとスムーズです♪)

※ママの方へ♪
今回のセミナーは集中力を要する作業があります。
お子様は信頼できる方にお預けになってご参加ください☆

お会い出来るのを楽しみにしております♪

晴れユキレレさんのブログ
未来をトーク♪人生を変える!
おうちコーチング♪http://yukilele.blog.shinobi.jp/Entry/664/

ペタしてね

★インディゴ・オアシス個人セッション(アートセラピーほか)
http://ameblo.jp/aimandara/entry-10034416488.html

続々とお申込みありがとうございます!
「心が軽くなった!」「シンクロが急に起こってます!」と、とても好評です♪


New!!引き寄せの達人入門セッション
東京都内の5~6星ホテルのラウンジで行う特別なセッションです♪
今までの自分の思い込みを外したい、新鮮な体験をしたい、お金に対する恐怖感を外したい、引き寄せのパワーをアップさせ、なりたい自分、欲しいもの、夢をどんどん実現化させたい・・・という方にお勧めいたします!(1回が2時間半のセッションです。18,000円で行います(飲み物代、セッション代込み、完全予約制)

以下のホテルからお選びください。

1,フォーシーズンズホテル(目白)
2,帝国ホテル(日比谷)
3,マンダリンオリエンタルホテル(三越前)
4,ザ・ペニンシュラホテル(日比谷)
5,シャングリラホテル ラウンジ(東京八重洲口)
6,ザ・ウェスティントウキョウ ホテル(恵比寿)
7,パークハイアットトウキョウ(新宿)
8,ザ・リッツカールトントウキョウ ホテル(六本木)

「私でも、魔法のランプを使えるようになるでしょうか・・?」
という方に、こっそり「引き寄せの法則」を伝授します♪

本気で、幸せになりたい!という自分の人生に真摯な方のみ、どうぞいらしてください。ラブラブ
↓↓↓↓↓
お申し込みフォーム

地方からでも、セッション体験が初めての方でもお申込みされる方が増えています。ペア割もあります。お気軽にどうぞ♪ラブラブ
個人セッション音譜受付中♪http://ameblo.jp/aimandara/entry-10034416488.html


ペタしてね

以下は、皆さまからのご感想、ブログでのご紹介レポートです!感謝します!!

★ミュウミュウ☆さんの連続、夢曼荼羅シンクロレポート!!
夢曼荼羅レポート
http://plaza.rakuten.co.jp/miumiublog/diary/200807300000/

★開運☆コーチングをされている、立原麗奈さんの夢曼荼羅レポート
「夢曼荼羅のシンクロの嵐」
http://plaza.rakuten.co.jp/sunrisecoaching/diary/200806250000/
「曼荼羅にお願いしたら、パソコンが手に入りました!!」
http://plaza.rakuten.co.jp/sunrisecoaching/diary/200810060000/

★じゅんさんの「愛☆曼荼羅ワークの成果」
http://plaza.rakuten.co.jp/wave2/diary/200905150000/

yumemandaraaichi

★私の個人セッション音譜http://ameblo.jp/aimandara/entry-10034416488.html
の収益金の一部をブルーブックへ寄付させていただいております。

★ダライラマ法王事務所 ブルーブック
http://www.tibethouse.jp/japan_office/bluebook.html
「ブルー・ブックを持っているということは、ダライ・ラマ法王の平和的かつ非暴力な奮闘を応援し、チベットの自由を願う者のあかしだともいえるでしょう。」(ダライラマ法王事務所)


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ ・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・

虹アロエベラライフスタイルで体質改善を始めませんか? 虹

アロエベラはディストリビューター(愛用者)の紹介のみで販売されている飲み物です。
古代エジプト、ネイティブアメリカンなどから伝わる歴史がその治癒効果を証明しています。
永遠の若さ、健康を保ちたいという方にぴったりな健康食品です。
http://www.flpj.co.jp/
毎日、数百円程度で体質改善、ディトックスが出来てしまいます。
ご興味がある方は私までメール、または直接お問い合わせくださいませ。

私は4年前に知り合いの医師の奥様から情報をいただきました。
自分が感じた効果としては、

○インフルエンザ、風邪をひかなくなった。(飲み出してから4年以上継続中!)
○疲れにくくなった。
○子宮内膜症がいつのまにか消えていた。
○夫のヘルペスが出なくなった。
○伯母の目の難病が改善されている。
○知り合いの女性に伝えたら、その方の花粉症が治った。
○肌に潤いと張りが出た。
○父の白髪が減り、黒髪が出るようになった。
○愛用者から、自然にビジネスになって不労所得が入るようになった。
○お金持ち、セレブな方々とのご縁が増えて、周囲にリッチな
方々が増えた。
○シンクロニシティが増えて、運がとにかく良い。

お陰さまで多くの方にご参入いただいております!!ほぼ全員がスタート時から数週間ほどで肌の潤い、肌つやの変化を感じられ、その後、冷え症や生理不順、便秘なども、改善されて行きます。その後、目から鱗な健康効果が続々と!!ラブラブ
ブログをご覧の皆さまで、「アロエベラってどんな効果があるのかな?」と疑問に思う方も多いとおもうので、ご予約を入れていただき、個別に説明をさせていただいております。(無料)
神奈川TVで放映された「アロエ美的生活」の動画(薬学博士、医師などもお勧めしています。)
http://www.tvk-bb.tv/company/co10-300w/co1001-300w.html
クローバー晴れてアロエネーゼになられた方には、さまざまな特典、イベント、ランチ会、セミナーなどのお知らせを送らせていただきます。コスモス
お問い合わせ、お待ちしております。ドキドキ

ご興味がある方は、以下のフォームから問い合わせくださいませ。
(アロエベラの問い合わせをクリック!)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29308995

※紹介販売のみで流通する商品です。
厚生労働省の許可を得た合法的な米国の会社組織です。日本では25年目となります。
世界135カ国で愛用者が拡大しています。


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ ・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・

○「自分の夢を叶えたい!他人の夢を応援したい!」
そんな経済的自由人を目指している方のみご覧ください。

お金ミリオネーゼから学んだ富裕の習慣-1

お金ミリオネーゼから学んだ富裕の習慣-2

お金ミリオネーゼから学んだ富裕の習慣-3

○天才マダムTさんの潜在エネルギー言霊パワーで港区白金の高級マンションをゲットしたお話を連載で書き上げました。この言霊を知っていると良いことあります。

宝石ブルーおそるべし実現力!天才マダムTさんの「引き寄せの法則」

宝石緑天才マダムTさんの潜在エネルギーセミナー

宝石紫言霊の力で実現を引き寄せる「理想のお家ゲット大作戦-1」

宝石赤言霊の力で実現を引き寄せる「理想のお家ゲット大作戦-2」

★2007年6月にオープンさせた、神楽坂のヒーリングスペース、
『インディゴ・オアシス』もおかげさまでとても盛況です!!

おかげさまで、セッションのご予約、ワークショップなどを開催するに至っております。
(遠方からのお申し込みが増えています!!)

「昨日は本当にありがとうございました!!
実り多い、有意義で有益な時間を過ごす事ができました。
曼荼羅作りはもう、とにかく楽しかったし、
(おうちに帰ってからさらに文字・キャッチコピーを貼り付けました☆)
自分では絶対きづかないヒントをいっぱい教えてもらったし、
目標への道がかなりはっきりと見えるようになりました!

そして何よりも、彩佳さんにお会いできて嬉しかったです~☆

実際の彩佳さんは、ブログを読んで想像していた以上に
すごくエネルギーがあって、パワフルでゴージャスでした!
みんなが「女神だ!」と思うの、分かります。

そして懐が深いというか、器が大きいというか。
成功の秘訣とかを、惜しみなくシェアしようとしている姿勢が素晴らしい!と思いました。
夢スクラップや朝ノートなどを進んで見せて下さったし♪

あと、とにかく褒め上手ですね!
積極的に褒めてくださるので、自分でも「そうだ!私はなかなかすごいぞ」と思いましたw
そしてその説得力と、ウソやお世辞を言わない姿勢から、
さらに褒め言葉の信憑性・価値が増してると思います。

というわけで、本当にありがとうございました☆」
(20代女性 Tさん)

「お金曼茶羅ワークに参加させて頂いて、とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
本当に有り難うございました。
彩佳先生も、白いお家も、とても素敵で、おかげさまで、素晴らしい1日を過ごさせて頂けて、本当に嬉しかったです。
先生のワークのおかげさまで、お金さんへの罪悪感を取り除くことが出来て、とても嬉しかったです。
お金さんへの手紙のコーナーも、とても素晴らしい企画で感動致しました。
ありがとうございました。
お金さんへの罪悪感を持たないように、彩佳先生の所で、定期的にメンテナンスを受けて行けたらいいなと思っております。純粋な夢を叶える為には、お金さんもとても大切ですものね。
(中略)
なによりも、お金への罪悪感を取り除いて下さって、不労所得の大切さを教えて下さった、彩佳先生に感謝致しております。本当に有り難うございました。」

やや欠け月素敵なハンドメイドコサージュを作るManami*Magicさん
http://ameblo.jp/manami-magic/entry-10105315372.html

半月storyteller*maaoのオープンハートと表現アートな毎日
○チャクラワークのレポートhttp://ameblo.jp/storyteller-maao/entry-10096797124.html
○夢ノートファイルワークのレポート
http://ameblo.jp/storyteller-maao/entry-10192497083.html

三日月Salon de Reposのhiromiさん
http://ameblo.jp/monchouchou-chou/entry-10104909360.html

皆さんが作成した夢曼荼羅は、素敵なミラクルを起こしてくれるに違いありません!!

ありがとう ございました。

自分を見つめる2時間半、お茶とお菓子もご用意してお待ちしております。
必ず変化を起こせるきっかけを起こします。

チューリップ紫セラピスト、ヒーラー、コーチ、カルチャースクール講師のための開業個人セッション

「自分のサロンに人を呼びたい」と思う方のための、顧客の集客方法、セルフイメージの作り方、サービスのブランディング化などについてのワークを行うことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。(下のほう)
http://ameblo.jp/aimandara/entry-10034416488.html

自分を変えたい、成長させたいと願う真摯な方のみお申し込みください。
申込み:インディゴ・オアシス事務局http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29308995

お勧めブログ!成功法則研究家

$夢のミラクル玉手箱
これからもインディゴ・オアシスと私達をどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪