ミリオネーゼから学んだ富裕の習慣-2 | 夢のミラクル玉手箱

夢のミラクル玉手箱

自分を許し、愛するためのセラピー、ワークショップ情報をお伝えしています。豊かな経済、健康、自由な心、自由な時間、夢の実現のすべてをあなたと一緒にゲットします♪

1月中にいろんな所で、すでにいろんな人たちにお会いしています。

神楽坂でランチしませんか?と声をかけると皆さん喜んで来てくださるので嬉しいです♪

うちの中でも、外でも、あちこちでいろいろな出会いがあります。

1月3日にはホテルニューオータニの最上階のイタリアンレストランでミリオネーゼの集まりで新年会☆

1月9日には、目白フォーシーズンズホテルにて、ミリオネーゼを目指す超健康&幸運体質グループで同じく新年会ランチ☆

同日夜には大宮ソニックホールにて、ウィーンフィルハーモニー交響楽団の新春コンサートに夫や両親、両親の友人、MTさんをご招待!!

そして、11日には大富豪マダム金龍さんの潜在意識セミナーと天才マダムTさんのセミナー☆

13日は発芽カフェにて赤チャクラワーク☆国立でディナー☆

16日にはフミエルさんと神楽坂トルコ料理レストランでランチ&神楽坂ツアー☆

17日もけんじさんと神楽坂でフレンチ料理レストランでランチ&早稲田開運ツアー☆

20日は夫と竹橋までウォーキング&丸ビルレストランディナー☆

その間はインディゴ・オアシスで個人セッションなどが入っていました。

今日は区役所に用事があって、その帰りに素敵なカフェ(カフェユイット)を発見!!
ギャラリースペースがあったり、アンティークの家具と観葉植物、美術書やポスターなどがまるでヨーロッパのアーティストのお部屋みたいに飾られています。

明日も、2月のイベント「フラワーエンジェルカフェ」第一回のミーティングがインディゴ・オアシスであります♪さて、どんなイベントになることやら!!??

よくまぁ、こんなお楽しみなことばかりやれてるなぁ~と自分で自分自身に感心してしまいます。毎日が観光客みたいで楽しい日々です☆(働いているという自覚がほとんどないらしい?)

るんるんらくらく自由自在のライフスタイルが実現中♪

さて、昨日の続きです。(読んでくださっているみなさま、どうもありがとうございます。)



ドキドキ「ミリオネーゼから学んだ富裕の習慣-2」

2005年の11月末から私のミリオネーゼレッスンがスタートしました。

まず、しあわせのコウノトリさんのほとばしるエネルギーにただならぬものを感じた私は、彼女が指定した恵比寿ウェスティンホテルに行きました。

豪華なホテルのドアが開き、中には重厚でゴージャスなホテルの内装と天井からのシャンデリアやら吹き抜けになっている高い天井などが目に入りました。

普段こないところなので、そわそわして落ち着きませんでした。

(しあわせのコウノトリさんはこういう所によく来るんだろうか??)と思って待っていました。

そして、しあわせのコウノトリさんと一緒に1階のラウンジに座りました。

広々とした空間、目の前には滝が流れています。周囲の人々は外資系のエグゼクティブタイプという感じのビジネスマンやお金持ちそうな外国人・・・・

ここにも富裕層の波動を感じました。

私はどうして、しあわせのコウノトリさんが駅のそばのスタバやアフタヌーンティーなどを選ばずに、こういう所を選んだのか疑問でした。

メニューを見ると、1杯の紅茶が1,200円!!それプラスさらに10%サービスチャージが・・・

普通の2倍以上の値段です。

私はこの紅茶一杯の値段を出すことで、この月の自分のお小遣いがガクッと減るのを意識してしまいました。(バブルの頃ならともかく・・・)

しあわせのコウノトリさん「彩佳さん、紅茶の値段を見て驚いたかもしれないけど、ホテルの場合お茶はおかわり自由だし、サービスも最高だし、長居しても文句は言われないし、ほかのテーブルとも離れててゆったりできるし、トイレも綺麗だし、何よりもこんなに優雅な気分になれるんだから、お得だと思わない?!」

それを聞いて、なるほど!と思ったのです。

確かに街のカフェなどでは、1杯が安いかもしれませんが、おかわりはないですし、席の間隔も狭いし、居心地は比べ物にならないくらい、こちらのほうが良いです。

しあわせのコウノトリさん「同じ何時間かを過ごすのなら、洗練されたゴージャスな空間で過ごせるほうが良いと思うのよね♪だから私はよくホテルのラウンジを利用するの。」

まったく同感でした。

高価な物は最初に掛かる負担が大きい割には、その値段に見合った、またはそれ以上の価値をくれるということです。

こんな紅茶一杯にも学びがありました。

今まで、「何が何でも高そうなものを安く買う!」がモットーだった私には、目から鱗の体験でした。安いもの、お買い得な物ばかりを選ぶ習慣のままでいたら、その感覚から抜け出すことはできず、お金持ちになれるわけがありません。


なので、私はこの日を境に自分にはなるべく優雅な気分になれるような場所やサービスを選んでお金を気にせず、すこし格の高いものを選ぼうと思ったのです。

それが『富裕の習慣』なのです

しあわせのコウノトリさんとの会話の中で、私はまだまだショックを受けました。

最初は、自分たちが30代の女性として、将来どういうことをしたいか、夢は何かを話しました。

しあわせのコウノトリさんは品川のご自宅でお料理教室を開催されていて、生徒さんにも恵まれ、ご主人はお医者さんでとても恵まれた環境を手にしているようでした。

「彩佳さん、私、将来アメリカでセスナ機の免許を取って、世界中の空を自由に飛びまわりたいのよね~ あと、世界旅行は、すべてファーストクラスで、しかも招待旅行で年に何度も海外に行きたいのよね~」

よくある夢の話をしているようで、彼女の目は本気(マジ)でした。

(この人、本当にやってしまいかねない物の言い方をするなぁ・・・)

私が驚いた顔をしていると、「本気よ~~!そして、全部自分でやれるって思うもの。」と断言するのです。

何を根拠にそこまで断言できるのか、そのときの私には分かりませんでした。

「今ね、私個人の収入は年間で1000万くらいはあるの。彩佳さんは、毎月どのくらいの収入が欲しい?」

「え?!一人で1000万?!すごいですね~私はそうだなぁ、4~50万くらいはあればいいかなぁ・・・」

「彩佳さん、今時若い女性でも年収1000万の人なんて珍しくないよ~
え~!本当に4~50万でいいの??」

私はとても自分が恥ずかしくなってしまいました。

だいたい収入の話なんて普通はほかの人としないからです。

勤めを辞めてからは、やはり収入が下がってしまいました。でも、自分の好きなことをして多少は収入があった当時は、それでも心の充足感はあったのです。

でも、本当にそれで本当に十分かと言えばそうではありませんでした。

しあわせのコウノトリさんはお勤めはしていないようでしたし、時間もありそうでした。

平日の昼間にこうして私とホテルでお茶をできるのですから・・・でも、どうやって年収1000万になれたのでしょう?

自分の好きな仕事で、苦労をせずに、時間の拘束もなしで年収1000万になれる?一体どんな仕事なんだろう??

その謎は、後で、ある本を読んで解明しました。


続きはこちらから・・・
http://ameblo.jp/aimandara/entry-10068963640.html



○天才マダムTさんの潜在エネルギー言霊パワーで港区白金の高級マンションをゲットしたお話を連載で書き上げました。この言霊を知っていると良いことあります。

宝石ブルーおそるべし実現力!天才マダムTさんの「引き寄せの法則」

宝石緑天才マダムTさんの潜在エネルギーセミナー

宝石紫言霊の力で実現を引き寄せる「理想のお家ゲット大作戦-1」

宝石赤言霊の力で実現を引き寄せる「理想のお家ゲット大作戦-2」

2月は旧暦のお正月ということで、「愛」「お金」をテーマにした晴れやかなワークを行います。どれも2006年から全国規模で行って来たワークショップです。

★『金運向上!お金曼荼羅ワーク』¥
~経済的、物質的に豊かになることを引き寄せる!~

日時:2月8日(金¥)10:30~16:00
講師:ウルヴォイ彩佳
参加費:10,000円(フリードリンク+ランチ付き)

経済自由人、ミリオネアになるためなど自分自身の経済の枠を外し、
ポジティブに収入を得ていく方法、潜在意識の活用法を実践します。

いままでに受講された方からもたいへん効果があったとのご報告を次々と受けています。

給与やボーナスがアップした、サービス向上にともない料金を抵抗なく上げられた。
懸賞で一等の海外旅行、パソコンが当たった。稼げる人になることを自分に許せた、などなど。 
特にフリーランスの方などはビジネス的な結果をすぐに出せます。ひらめき電球

精神的な物と物質的な物のバランスに注目し確実にグラウンディングを促すワークです。

自分の好きなことを仕事に繋げ、自分自身のサービスを向上させたいというビジネスオーナー型の方、将来は高収入(年収1000万以上)を得て自由自在のライフスタイルを得たいと望む方に特にお勧めです。

実際にミリオネアの方々から伝授されたミリオネアマインド(お金持ちの法則)
を分かりやすくゲーム感覚で楽しいワークをしながら習得できます。

参加者のジュエリーデザイナー方で、このワークを受けた直後に、初めてダイヤモンドのデザインのお仕事の依頼があったそうです!!クラッカー

<ワーク内容>

○あなたのミリオネア度チェックテスト
○経済的自由人のライフスタイルについて(不労所得を得る方法など)
○ワークシートで自分のお金持ちになるためのセルフイメージをアップ
○100万円でリッチ&ゴージャスショッピング!ミリオネアゲーム
○お金曼荼羅ワーク作成
○お金をもっと好きになるためのアファメーション

☆このような方に向いています。

○なんとなくいつもお金のことが心配。
○「お金持ち、稼ぐ、大金」という言葉に苦手意識がある。
○自分自身のビジネス、サービスの質を向上させたい。
○不労所得に憧れる方。
○お金がすべてではない!でも、お金は大事と思う方。

参考文献:「ユダヤ人大富豪の教え」図解 本田健著
「ミリオネアマインド」ハーブエッカー著
「クリエイティング・マネー - 光の存在オリンとダベンが語る豊かさへの道」
サネヤ・ロウマン+デュエン・パッカー著 高木悠鼓訳 マホロバアート
「ワン・ミニッツ・ミリオネア――お金持ちになれる1分間の魔法」 ロバート・アレン著ほか

※コラージュによる曼荼羅作品を作るワークショップです。
お一人一人の作品についてショートリーディングをいたします。

申込み:インディゴ・オアシス事務局http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29308995

★『愛ラブラブ曼荼羅ワーク』
~理想の人から大切にされ愛される法則~

日時:2月16日(土)13:30~17:00
講師:ウルヴォイ彩佳
参加費:6,000円(フリードリンク)

あなたは自分の恋愛パターンに気付いていますか?
また、どんな理想の恋愛に憧れますか?
過去の恋愛を振り返り、過去の反省からの学びを生かし、
未来の恋愛パートナーとの出逢いをより強くイメージすることで
偶然の出会いを引き寄せることが出来ます。

自分の中のセルフイメージを高め、より魅力的な自分へ!
あなたは愛される権利があります☆

真剣な恋愛結婚を望む方へお勧めの講座です。

パートナーと出逢い、結婚されるかた続出中です!!ドキドキラブラブ

<ワーク内容>

☆未来の恋愛サクセスワーク
☆ハートチャクラヒーリングとオーラクレンジング(浄化のワーク)
☆想いを言葉にするワーク(告白シュミュレーション)
☆愛されることを自分に許すアファメーションワーク
☆愛まんだらワーク(理想の恋愛をイメージしたコラージュ)
☆恋愛運UPのファッションアドバイス(時間があれば)

参加費:6,000円(お茶、お菓子、資料代こみ)
会場:インディゴ・オアシス(江戸川橋、神楽坂)
定員:6名~8名
持ち物:理想の恋愛・結婚をイメージできる雑誌を数冊、
自分自身の写真(プリント)ハサミ、のり、筆記用具、
当日は、"デートの時をイメージした服装"でいらしてください。

申込み:インディゴ・オアシス事務局http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29308995

↓残席2名さままでです!お早めにお申し込みください。↓

★『夢を叶える人になる、心と身体のワークショップ』
“七色のオープンチャクラワーク【橙の丹田チャクラ編】クマノミ

第2チャクラ編【橙】 自信 セルフイメージ 人生の目的 家庭の安定 腸 丹田

日 時:2月10日(日)14:00~17:00(13:30開場)
講 師:☆Color Leaf~彩葉~☆
    ウルヴォイ彩佳 http://ameblo.jp/aimandara/
    矢尾こと葉 http://plaza.rakuten.co.jp/writer/
会 場:HappyLivingスクール『発芽*カフェ』
時 間:13:30開場  14:00開始(3時間)
参加費:8,000円(単発参加)
持ち物:・色鉛筆またはクーピー、筆記用具
    ・何かオレンジ色のものを身に付けてきてください
・オレンジ色の石パワーストーンなどをお持ちください。

申込み:ColorLeaf事務局/http://www.koto-ha.net/toi.html

【講座の内容】
虹七色のオープンチャクラワーク(全7回)とは?

サンスクリット語で“車輪”を意味するチャクラ(茶蔵)とは、
人の身体を流れる気の交差点であり、エネルギーステーションです。
とくに背骨に沿って頭頂から肛門までに位置する7つの主要チャクラは、
それぞれに司るテーマがあり、
心身の健康状態や経済状態、人間関係などを左右する重要なポイントです。

バランスよくチャクラを開くと、魅力と才能が全開になります。
内在する才能を発揮するうちに人生の目的が明確になり、
楽しく自己実現することができます。
つまり心と身体とたましいのグッドバランスとは、
「チャクラの状態をバランスよく開き、保つこと」でもあるのです。

そんな“見えないけど大切な”「チャクラの活性化」をテーマにした
"七色のオープンチャクラワーク"は、充実の全7回シリーズ。
カラーセラピーや瞑想、シェアリングなどの手法でチャクラの活性化を試み、
毎回一つひとつ元気に開いていこうという、よくばりかつ大胆なワークショップです。

毎月一つのチャクラを意識した生活を送ることにより、7ヵ月後は確実に変わります。

<今回のテーマ>
自己肯定感の強化/「自信」「人生の目的」「胆力」「笑い」「生活力」
         「あたたかさ」「丹田(おへそのあたり)」「腸」

明るく楽しく自信を育てる! それが今回の丹田チャクラのテーマです。
「自分に自信を持ちたい」「社会的に認められたい」
「腸を健康にして便秘にさよならしたい!」
丹田を鍛えて、存在感のある腹の座った人になりましょう♪

<こんなワークを行います>
○セルフイメージアップ☆オレンジの曼荼羅塗り絵
○イルカとストーンのすっきり浄化瞑想
○内なる声に耳を済ませる☆たましいのメッセージワーク
○人や社会に認められる☆未来の私ワーク
○肝力を高める☆炎の丹田呼吸ワーク ほか

★「このワークを受けるとどうなれますか?」

心身のバランスがとれるようになり、外側からも内側からも光り輝く自分になれます。

スピリチュアルと現実の両方の豊かさを得ることができます。
2007年の参加者からは「彼氏ができた!」「就きたい仕事が好条件で見つかった」
「友達ができて楽しい」「美人度がアップしたといわれた」
「ツイてることが増え続けている」などの声が寄せられています。

★「どんな人に向いているワークショップですか?」

☆チャクラを感じてみたい。身体と心のバランスをとりたい。
☆スピリチュアルな癒しを現実に反映させて、自己実現したい。
☆夢をシェアできる仲間と出会いたい。
☆ネガティブな感情をポジティブに変換させたい。
☆引き寄せの法則を実践してみたい。
☆オシャレで明るい自分になりたい。
☆チャクラや色の知識を身に付けて生活や仕事に活かしたい。

★七色のオープンチャクラワークシリーズの全日程とテーマ

1/13 赤のベースチャクラ編 :お金 仕事 性 グラウンディング 生命力 冷え 下半身
2/10 橙の丹田チャクラ編  :自信 セルフイメージ 人生の目的 家庭の安定 腸 丹田
3/9 黄の胃のチャクラ編  :意思 感情の起伏 本能的な勘 アレルギー 胃
4/13 緑のハートチャクラ編 :慈愛 トラウマ 悲しみ 癒し パートナーシップ ハート
5/11 青の喉チャクラ編   :自己表現 創造性 人間関係 コミュニケーション 喉
6/8 藍の第3の目チャクラ編:超能力の座 夢実現 イメージ力 予知 第3の目 
7/13 紫のクラウンチャクラ編:超感覚 ひらめき 霊的能力 直感 アーティスト性 頭頂

※毎月第2日曜開催。14時~17時(30分前開場)
※会場は、HappyLivingスクール「発芽*カフェ」
(東京都国立市。JR中央線国立駅から徒歩2分)
※詳しい場所はお申し込みの方へメールでお知らせします。
※定員16名限定
※初回に全7回をお申込みの方には、特別優待価格を設けています。
※ワーク価格 通常56,000円→全7回特別優待価格50,000円
 (単独でのご参加の場合は、各回8,000円となります)

※7回修了後は、写真撮影会やチャクラパーティなどを計画しております。

【ColorLeafについて】

ColorLeaf~彩葉☆~は、ウルヴォイ彩佳と矢尾こと葉のコラボ夢実現ユニットです。

☆ウルヴォイ彩佳☆(Saika Ulvoy)
アートセラピスト。http://ameblo.jp/aimandara/
ユング心理学などを学んだ末につくられた独自のアートセラピーは夢が叶う、
右脳を活性化させる、シンクロを引き起こすと全国で大人気です。
感動的な演出に定評あり。ワークショップ、セッションにはリピーターが絶えません。
都会のリラクゼーションサロン&おうちカフェ「インディゴ・オアシス」(神楽坂)のオーナー。

「毎月通うのが楽しみになるワークショップです。回を重ねるごとにメンバーとの交流も深まり、いつの間にかクラスメイトのような感覚に♪
豊かさをシェアできる仲間達との出逢いを楽しんでください。(彩佳)」

☆矢尾こと葉☆(Kotoha Yao)
エッセイスト、レイキカウンセラー。http://plaza.rakuten.co.jp/writer/
夢実現効果の高いレイキ(気功)を伝えるカウンセラーとして全国セミナー、
書籍執筆、独立支援のコンセプトメイキングを行っています。
夫のホトケと一緒にHappyLivingスクール「発芽*カフェ」を東京・国立で経営。
ちなみに色彩検定1級。著書に『自分を浄化する方法』『感じるカラダ。』など。

「自信を持っておすすめする最高に楽しい講座です。すべての回を受けることで、あらゆる面でバランスのとれた自分に出会うことができます。
幸せな自己成長のために、7ヵ月間をご自分に投資してみませんか?!(こと葉)」

お申込み:ColorLeaf事務局/http://www.koto-ha.net/toi.html

星新年からの個人セッションのお申し込みもスタートしています!
2時間半、ゆっくりじっくりと自分自身に向き合ってみませんか?
その人に合った、セラピーをオーダーメイドすることもできます。
夢曼荼羅もこちらで受けることができます。
(2人以上から割引が適応できます。)

お申し込みありがとうございます♪
▼お申し込みフォームhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P29308995

○ウルヴォイ彩佳とColor Leafワークショップのご感想をありがとうございます。
私のオーダーメイドセラピーを受けてくださった、おうちの中を遊園地化させて、
おかあさんもこどもも、みんながたのしめるイベントをしたい!というネッコネッコ@おうちがゆうえんちさんセッションの感想を書いてくださいました。
その後に作成された、ネッコネッコさんの夢ノートファイル

金沢でクリスタルヒーリングをされている美人ヒーラーブルーローズさんがオーダーメイドセッションの感想をブログで紹介してくださいました。
どうもありがとうございます!!

星Shizuさん(夢曼荼羅ワークシンクロ体験1 木村拓哉さんに会えました!!

星Shizuさんの愛☆曼荼羅ワーク2007inインディゴ・オアシス レポート

晴れ赤チャクラワークのレポート(ひよこまめ!さん 個性学、コーチング)

ブーケ1赤チャクラワークのレポート(Manami Magicさん コサージュアーティスト)

てんとうむし赤チャクラワークのレポート(haruさん 花のイラストレーター)

キスマーク赤チャクラワークのレポート(ネッコネッコさん)