ラッキー山田の

【引き寄せ&ラッキーの記録】キラキラ

 

 

6/26更新

忘れちゃうのでなるべくココに書き足していきます★

(書けないネタも多いのでセミナーやセッションで暴露します。笑)

 

 

 

★2010年

電車で1時間の通勤が大変で「会社がこっち来て欲しい」と言ってたら

ウチの近くに移転になってラッキー!笑

 

 

★2011年

・先祖供養がわからず困ってる時、お墓の前でイケメン僧侶発見!

「あの人から連絡くる」と思った翌日電話でデートのお誘いが。

おかげで先祖供養を何でも教えてもらえるようになった。

今でも私のかかりつけ僧侶。笑

詳細 http://ameblo.jp/aikisss/entry-12097866725.html

 

 

 

★2012年

・「自分の店を出したい」と言う友達に会いに行ったらすぐに、

希望する場所(アメリカ)から出店依頼の電話がきて

見事に夢を叶えちゃった!

これがキッカケで【ラッキーガール】と言われるようになった。

 

 

・「日本語と英語が堪能で、アメリカの永住権を持った人

交際やデートを申し込まれる」と決めて、

条件別に4人達成。

 

 

 

★2013年

・「日本語と英語が堪能で、アメリカの永住権を持った

身長180cm以上の億万長者

交際やデートを申し込まれる」と決めて1人達成。

 

 

・1度もコンタクトとったことのない

ある成功者のことを考えてたら、

数分後、その人からFacebookでメッセージ来た。

 

 

 

★2014年

・「この人からビジネス学びたい!」と思う人の動画を

YouTubeで見てたら1ヶ月後、なんとその人が私の地元で3ヶ月だけ

スクールをすることになった。東北での開校はそれが最初で最後。

ほんとラッキーだったわコレ〜。

 

 

・「東京住みたい」と言った3日後位に友達から

「今すぐ東京こない?」と電話が来て、無料で住めるよう

準備までしてくれていた。(だから上京できた!)

 

 

・飲み会で、友達の

「今夜、1杯ずつおごられる事を引き寄せてよ」の依頼にOKして、

5分後。思った通りの人が「よかったらどうぞ」とワイン1杯ずつ持って来てくれた。

 

 

 

★2015年

・東京で「支店長になりたい」「でも福岡の実家戻りたい」

と言ってた友達に

福岡支店を開設するから、支店長にならないか」とオファー来た。

ビンゴじゃん!

 

 

・実業家の知人が「どうしても出店したい場所がある。

8年も狙ってるけどまだ他店舗が入ってて空かないんだ」と教えてくれて、

応援し始めた1ヶ月後、「場所が空いた」と知らせが入り、

月商2億の店舗に!(ドバイにある、新宿アルタ前的なスポットらしい)

 

 

・「本を出版したいから3日以内に出版社の方に会う♪」と決意したら、

3日で6人の方と繋がった。

詳細 http://ameblo.jp/aikisss/entry-12106260009.html

 

 

「バッグ欲しいな」と思ってた時、

友達からの誕生日プレゼントを開けるとバッグだった。

詳細 http://ameblo.jp/aikisss/entry-12106437019.html

 

 

・誕生日に直感で入ったライブハウスのゲストが、

ずっと観たかったピアニストだった。

詳細 http://ameblo.jp/aikisss/entry-12106361341.html

 

 

・ピアスが週に3セット壊れた翌週、知人が突然ピアスをプレゼントしてくれた。

 なぜ?

 

 

・パーティーのビンゴで「私いつも1番良い景品当たるんだよ」と友達に話してたら、やっぱり1番良い景品(なぜかいつもこうなる…)

詳細 http://ameblo.jp/aikisss/entry-12106258237.html

 

 

・「私はお金持ちに好かれる!」という意識が強かった時期に

 

  ・大成功している経営者から求婚された。(好きになれずお断り)

 

  ・公家出身の政治家から求婚された。(面倒くさくてお断り)

 

  ・数百億円持て余す海外の富豪から求婚され続けた。(しつこくてお断り)

 

(実は男性へのメンタルブロックを手放さないせいか、まともに恋愛できない私…w)

 

 

★2016年

・「東京タワーがよく見えるマンションにタダで住む」を3ヶ月位で実現。

詳細 http://ameblo.jp/aikisss/entry-12133952695.html

 

 

・水素水を出すカフェやりたいと思ってたら急に

「水素水カフェ経営」のオファーが来た。そしてやめた。

 

 

・20万ちょっとかかるセミナーに参加を決めて

「25万位臨時収入ほしい」と思った4日後、

友達から封筒を渡されて中には25万円が入ってた♡

 

image

 

 

 

  

・起業半年の、広告会社社長に個人セッションしてたら

1ヶ月で8億円分の依頼が入った!

「ラッキーガールって本当ですね!宝くじ当たった気分!」

と感激してくれたニコニコ

  

 

  

・友達から北海道に引越したと聞いて、

「北海道でもセミナーするぞ〜」と思った翌日!

北海道の女性からセッション&セミナーの問合せが来たニコニコ

 

image

 


  

 

・(そのうち書籍を出すと3年位思っているんですが)3回目の出版執筆依頼が来たニコニコ

 

 

image

  

  

 

  

UP・「今月は100万円ピッタリの臨時収入が欲しい」と言っていたら

ピッタリ100万円の臨時収入に!

(入金が遅れたり、飛行機が遅れたりしたおかげで1万円のズレもなかったのです)

 

image

 

 

UP・「ネックレスが欲しい」と思い立って宝石店に探しに行った翌日、

かわいいネックレスのプレゼントをいただいた♡わーい

 

 

 

★2017年

・1番の夢だった「お墓の新築引っ越し」が

突然実現!

 

(疎遠だった叔父から連絡があり、急にやろうと言って全額出してくれた!

「お墓の改葬、実は自分の考えじゃないんだよ。インスピレーションが来て、なぜかやらなきゃって思って、孫への貯金を改葬に回す事に突如決めた」とのこと!)

 

 

27万円のスイートルーム、お目当てのケーキ、1輪の赤いバラを1日で一気に叶えた日。

詳細

http://ameblo.jp/aikisss/entry-12251272580.html

image

 

 

 

日々起こる細かい出来事は書いてませんが、

クライアント様からの引き寄せ報告もどんどん増えてます。

 

こちらのページに時々載せています照れ

 

引き寄せノート

http://ameblo.jp/aikisss/theme-10093867182.html

 

 

 

つづく・・・・ドキドキ

 

 

 

ただ今ご提供中のセッションはコチラ

 

無料メルマガ♡ハッピーに生きたいママはコチラ