「次は、大好きな東京タワーが近くてよく見えるマンションに住みたい🗼」

と言ってたら、現実化しました~✨

{5F00E45D-A71C-4F11-BD2B-9AA73E859A13:01}



目黒の暮らしは終わり、
4月から六本木と盛岡での生活スタートです。

多分18回目の引っ越し…笑
  



今年も引き寄せ半端ないな✨😊
  


望みを引き寄せるのって、
コツがあるけど、めっちゃシンプルです。
  
でも全て、
誰かや、何かの力に助けてもらうことで
現実化してるわけで、
   
本当に
人様にありがとうだし、
宇宙にありがとうだし、
  
恩返ししたい欲が、
自分を奮い立たせてくれる。
  
  

東京タワーは私にとって
都内最大のパワースポット💖
 
見るだけで癒され
パワーをもらえるから、
 
もっともっと自分を磨いて
力を発揮して
 
誰かの役に立てるよう
どんどん行動していきます❗️
  
  
m(__)m
 
  
今週も、
仕事やプライベート楽しみましょうね~💖