「私ってどこに行ってもラッキーな事が起こるんだよなぁ…✨」

と思いながら1人で歩いていたら、

JAZZクラブの看板が。


「よし!今夜はここに行こう!」と直感で中へ入ったら…❗️

えーーーっ⁉️

その日のLIVEのピアニストが、
私がずっと生で聴きたいと思ってた
吉澤はじめさんだったのです❗️

何年も前から思ってたから、めっちゃビックリ感激✨

しかも、なんとサプライズでhappybirthdayを2回も演奏してくださって

今日は誕生日前夜を静かに過ごすために、鎌倉に来てるんですが、

なんだか忘れられない夜になりました✨

私のラッキー体質は、年々パワーアップしていますが、
強運だと思い込んでるから、強運なんだと思う
 

人生は、どんな事だって思い通りです。

思い通り=思いの通り

です。✨

思った事しか現実にならない。

 
 だからね、絶対に、

「何を思うか」が大事。

 
できる、できない、じゃなく

「最高の自分」を
いつも想い描きましょう❗️

*\(^o^)/*✨