いつもありがとうございますキラキラ

 

バツ2貧乏OLからママ起業家へ。
運と引き寄せを味方に夢を叶え続ける
ラッキーガール

 

山田まゆみですカナヘイ花

 

 

カナヘイうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2

 

幕張のホテル「マンハッタン」での

引き寄せ報告 続き赤薔薇

 

 

 

前半はコチラ (クリック)

引き寄せ報告♡27万円豪華ロイヤルスイートルーム

 

 

 

 

    

実はこの日

「今日はバラのお風呂入る!」と思い立って

 

赤い1輪のバラ赤薔薇

を探しまくったけど、なかったの。

 

 

 

そしたら通りかかった雑貨屋で

花びら型のソープを発見ひらめき電球

 

 

「これで代用できる!ラッキー!ニコニコ

 

でもバラがあったら完璧だよな〜

 

ま、仕方ないか!」

 

 

ってことで

気持ちを切り替えて

 

 

最上階バーラウンジへ。
 
 
 
 
親友は
 
「やっぱラッキーガールの引き寄せハンパないわ〜
 
いつも目の前で引き寄せ見せてくれて
ありがとう!」
 
と喜んでくれてうれしかった^^
 
 
{BBE4E64B-9404-46B8-88D4-E28226D4FC67}
 
 
 
さんざんワイン飲みまくって
帰り際
 
 
「最後お待たせしてしまったので
よかったら1杯ずつサービスさせてください」
 
 
と店員さん!!
 
 
やった〜〜〜ラッキーアップアップ
 
 
 
 
と、そこへ突如
 
花火がついたケーキ登場!!!
 
 
 
 
 
え〜〜??なんで???
 
 
 
 
店員さん「本日お誕生日ですよね?
おめでとうございます!!」
 
 
私「あ〜!!ひらめき電球
 
 
 
 
 
実は、予約サイトのアンケートで
「誕生日での利用」に
なんとなく◯をしておいたんです。
 
 
 
誕生日じゃないけど
 
いつも私たちは
自分を更新しまくってるから
 
誕生日みたいなもんだな〜と思ってね。
 
 
 
 
なんかその情報が
ホテルに伝わってたらしく
 
ケーキをサプライズで用意してくださったの!
 
 
しかも〜〜〜!!!
 
 
 
 
このケーキ!!!!
 
チェックインの時に
ケーキ屋さんの横を通りかかった時に
 
 
「絶対コレ食べたい!!!」
 
 
と一目惚れしたタケノコの形のモンブラン!!!
 
 
{B8E2026F-9E93-46D3-BFB9-6ADC080FE875}

 
 
 
あんなに種類あったのに
ピンポイントでコレ!!ラブ
 
 
 
なんで分かるの〜!?
って思わずスタッフに聞いちゃった笑
 
 
 
 
 
 
しかも〜〜〜!!!??
 
 
 
 
プレートには
赤い1輪のバラが〜〜!!
 
 
 
 
え〜〜!!!
欲しかったもの全部そろった!!
 
 
 
宇宙よありがとう!!
 
って感じだったラブラブ
 
 
 
 
自分の命を輝かせてるから、
自分を発揮して世の中に貢献してるから
 
 
だからこんなラッキーがあるんだよねピンクハート
 
 
 
 
 
お部屋戻ってからは
 
本物のバラも浮かべて
 
念願のバラのお風呂赤薔薇キラキラ
 
 
{5C6755F6-4B21-4FE2-8D05-637177E4DCFE}

 
2人でジャグジーに浸かり、
 
スパークリングワイン飲みながら
夜景、海を眺めて
 
 
今後の人生の夢や希望、
今への感謝を語り合いましたラブラブ
 
 
 
{6890DA31-A5B3-4843-ACB4-80D62C078712}

 
 
{4DD6B118-68CA-450E-A381-53D1E66DD85A}
 
 
 
{1934D82B-B4E8-4F3A-B953-45628ACE920B}

 
 
 
 
 
どんなお部屋に寝ようが
私は幸せ。
 
 
 
だけど、この引き寄せオンパレードは
大切な事をたくさん気付かせてくれたな〜。
 
 
 
 
「そうそう!思う通りに夢を叶えて!
 
大切なのは
自分を極めていくこと、
自分の命を輝かせていくことだよ!」
 
 
と祝福されてる感じだったよ。
 
 
 
 
私は、豪華なホテルに女性を招いて
女性達のセルフイメージを高めるってのが
夢の1つだから
 
去年からこうやってホテルに一緒に泊まって
小さく叶えてるんですよ。
 
 
 
それが今回、一気にドドーンと
叶った感じ!
 
 
 
 
 
やってみてよかった!!!!
 
 
 
 
 
P.S.
色んなホテル泊まって来たけど
今回宿泊したホテルマンハッタンは
 
インテリアがステキだし、
 
おもてなしの姿勢は
高級ホテル以上に素晴らしかったです。
 
大手にはない温かさがあったキラキラ
 
おすすめします!!!
 
千葉 幕張ホテル ザ・マンハッタン
 
 
 
 
 
 
 
 

今回引き寄せる時に

頭の中はどうなっていたのか??

を話した動画

https://youtu.be/qto1kYei61U

 

 

他にも解説みたいな感じで

アップしようと思ってます^^

 

 

なにかヒントになれば

うれしいです!!!

 

 

 

 

 

人気No.1プログラム

情熱ライフナビゲートセッション

 

https://netsunabi.jimdo.com

    アップ アップ アップ

今なら5980円で体験できます!

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2

 

不定期でメルマガ発行しています!

1人でも多くの、必要とする方の元に届きますようにピンクハート

 

 

 



みんなで学んで、 
みんなでハッピーに!!
ラブラブ


今後は下記のスケジュールを予定しています。 

確定しましたら正式にご案内しますが 
すぐ満席となる可能性があるので 


気になる方は 
【先行予約】をしてくださいね♪ 


■岩手・お金引き寄せ編 
3/5(日)13:30~16:30 

https://www.facebook.com/events/251221778666909/


■東京・お金引き寄せ編 
3/8(水)夜 

■沖縄・お金引き寄せ編 
3/18(土)午後 

■沖縄・自信がない自分を変える編 
3/20(月祝)午前か午後 

■東京・自信がない自分を変える編 
3/25(土)夕方か夜 


 【先行予約はコチラ】 
    ↓ ↓

 

 【このような方へ】

 

自分に自信がない…自信をつけたい!
自分らしい人生を見つけたい!

やりたいことを見つけ輝きたい!
自分を変える方法を知りたい!
精神的・経済的に自立したい!
いつか起業したい!
お金の引き寄せ、引き寄せの法則を学びたい。

心理学、脳科学、スピリチュアルに興味がある。
 


1人でも多くの、必要とする方の元に届きますようにピンクハート