仮名手本忠臣蔵 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
フジテレビアナウンサーと演劇倶楽部「座」との朗読劇を見てきました。

昔、私も出演したことある「ラブシーン」という朗読舞台をやってましたが、去年から和にこだわって、古典物にチャレンジしているそうです。

相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010110516190000.jpg
いや~、昔のことばで読むだけで大変そうなのに、今回は、ちょっぴり演技も入ってるんですニコニコ

みんな上手だったなキラキラ


田代尚子さんと梅津の迫力あるバトル。
松尾翠の声優のような萌え~な娘役。
カズの貫禄のある朗読。スゴく上手くなってた~。
戸部ちゃんは絶世の美女役で笑えたニコニコ
松尾紀子さんの泣く演技はプロ級。

などなど、みんなが味をだしてました~。

最近できて話題のCOREDO室町で明日もやってるそうです音符

当日券もあるようなのでお買い物のついでに興味があったらぜひアップ


明日は、斎藤舞子や島田彩夏さん、長野翼がでるみたいですよー