日本シリーズ | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
昨日の中日vsロッテ野球長音記号2パーすごかったですねー。

15回までやって、引き分け~ショック!

昨日は野球好きテレビ担当の日だったんですが、番組が始まっても試合が続いてる状態しょぼん


もちろん、終わってない試合をお伝えできるはずもなく、30分以上、今年のメジャーリーグを振り返りました~音符

いつも、メジャーをたっぷり話す時間がないので、たまにはいいよねニコニコ音符

イチローさんについて、あんなに語ったのは初めてだわあせる

そんなこんなで、やっとゲームが終わって、放送中にお伝えすることができましたチョキ


私の登板は、普段の野球好きは、これが最後カラオケキラキラ

あと18日の夕方ごろに野球コンベンション2010のスタジオ回しをやって、今年の野球は終了となりますにひひ

最後の最後まで波乱含みで楽しいわ~野球アップアップアップ



相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010110701140000.jpg