映画 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010110415300000.jpg
見てきました。
筋肉おじさんいっぱい出演の映画。
シルベスタ・スターロン、シュワちゃん、ブルース・ウィルス、ジェット・リー、ミッキー・ローク

背油たっぷりの豚骨ラーメンラーメンみたいな映画でしたニコニコ
スタローンって確か、還暦過ぎてたよね!?
やはり、走り方はおじいちゃんぽかったけど、それでも今もバリバリのアクションシーンパンチ!
この映画も(ロッキー、ランボーに続き)スタローン企画って耳にしましたが、自分プロデュースが上手いですねぇにひひ

ちょっと、敵を殺しすぎなところは、どうかと思ったけど、おっちゃん逹のがんばりには拍手でしたパーキラキラキラキラ



相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010102617580000.jpg
宇宙船艦ヤマト船実写版

木村拓哉さんが古代進。
山崎努さんが沖田艦長です。

いや~。正直、実写ってどうなの!?と思っていたのですが、超かっこいい!!

小さいときにアニメを見てドキドキした感覚が、甦りましたドキドキ


私は、アニメ版のヤマトはなんとなくしか覚えてないので、見てなかった世代の人も絶対に楽しめますよ。

あと、アニメ好きの外国人には、絶対にウケると思うアップ

公開は12月1日。もう少しお待ちをパー