バヌアツ紀行 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
お待たせしました。何回かに分けて、バヌアツの写真をアップしますね。

バヌアツへはフィジー経由、ニューカレドニア経由、ニュージーランド経由、オーストラリア経由の行き方があります。私はシドニー経由で首都のポートヴィラに入りました。

シドニーからはエアーバヌアツの飛行機が毎日飛行機が出ているので、便利ですよ。


相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』 border=

最初、バヌアツへの行き方が分からず、いろいろネットで調べていたのですが、このエアーバヌアツを見つけた時思わずガッツポーズグーがでましたo(^▽^)o

シドニーからは2時間半くらい。機内食も意外においしく快適な空の旅でした音譜
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』 border=

ポートヴィラは、地方空港の様な雰囲気
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』 border=

歩いて、建物の中に入って行きました♪




相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』 border=
2階には、お見送りの人たちがニコニコ

つづきはまた