ただいま | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
昨日、無事に帰国しました飛行機

バヌアツは想像以上に素敵なところニコニコ音符音符

自然はもちろんですが、人が素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ
だますとかズルいとかを知らないんでしょうね。

前にいた外国人観光客に
子供たちが近寄ってきて、花束を渡していました。売り付けているのかなと思ったら、ただ純粋にプレゼントをしてくれたんです桜キラキラ

なんて、素敵なのビックリマークビックリマーク


相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010061211450000.jpg
さて、写真はバヌアツに出発する前に会った友達からの、アメリカ土産ドキドキ

私のイメージにあわせたおパンツですニコニコ

なんとなく、バヌアツっぽくない!?


のちほど、家に帰ったら、たくさんとったバヌアツ写真アップしますねーニコニコパー

こうご期待アップ