先日の東川口 体験談~ ( ´艸`) | こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

こころとからだと○○のバランス力を育てるマナラボ&動物さんとの会話

<宇都宮 埼玉 東京>日常の新たな気づきを促し、時には軌道修正。縁の仕組みと使い方をお伝えし研究する日々
ハイスピリットボイスカードとマナラボ
 動物さんと楽しい会話アニマルコミュニケーション
 日々のラブラブ交流絆は強し! ペットマッサージ




こんばんは!

いつも御訪問、ありがとうございます!


イベント開催日後から

すこしバタバタしていて

体験談を記事にするのが遅れてしまいました(><)


29日東川口でのスマイルカフェの体験談です!


7日 大宮にも出展される ふくちゃんの体験感想記事は こちら 
http://ameblo.jp/aiiomoi/entry-11565203916.html

http://ameblo.jp/ein291balto/



女神カードを体験してきました♪

ふくちゃんさん

ありがとうございました~!






続きまして

Lumiere~ルミエール マユミンさん!
http://ameblo.jp/2013-lumiere/
http://ameblo.jp/2013-lumiere/

初出展のマユミンさん

ドキドキしているのが伺えましたが、

なんのその!

とても落ち着いていらっしゃいましたよ~^^

私は花カード3種入りを選択!

最初に6枚選ばせて頂くのです。

マユミンさんは丁寧に一枚一枚説明してくれました♪

じっくり理解した後、自分がほしい効果のモノを3種チョイス!

可愛い瓶に選んだ花カードのフラワーレメディを

チュチュッと入れてくれました。

飲み方や保存の方法など余すところ無く

丁寧に教えてくれました。

楽しいです

効果はこれから!

飲み続けてマユミンさんにご報告するのが

楽しみデース ニコニコ

ありがとうございます ♪







続きまして、

healthy slim谷塚 さん。

http://ameblo.jp/hs-yatsuka/
http://ameblo.jp/hs-yatsuka/

婚活コンサルタロット を体験 エヘッ

思わず、

「回し者ー!(笑)」

と冗談で言ってしまいましたが、

ある意味、望む方にはいいかも~。

しっかりしてるみたいだし。

絶対に仲介の方が入るみたいだし。

ある地域に特化してますね

なぜか関係ない前世や食について大盛り上がり!

お願いはしませんでしたが、こういう感じなんだー

とお勉強させていただきました。

最後にカードを引かせていただきまして、

笑顔でいてね ♪

というキーワードをもらいました。

ふむ。

肝に銘じておきます ニコニコ

ありがとうございました!







続きまして~

有名な

東川口ゆらり咲希 さん!

ようやく受けられました!

嬉しい~~~ にひひ

http://ameblo.jp/nonihime/
http://ameblo.jp/nonihime/

無言で手のひらをゆらり咲希さんの手の上へ。。。

キーワードを教えて頂き、

その後タロットで

具体的なメッセージを頂きました!

あらー。

中身バレバレ~~~ 目

そうか!

私が○○だから○○な相手を見つけるのね!!

目標に向け(笑)期間と、気をつけるところ

教えてもらえました

お写真を撮らせて頂くときに、

ゆらり咲希さん「キーワードを書いた紙も写す?」

ショック! え! 超プライベート公表じゃないですか!

最後まで笑いが絶えない素敵な時間でした。

ありがとうございましたー ドキドキ









続きまして、

ヒーリングサロン佑 さん
http://ameblo.jp/kanekura922
http://ameblo.jp/kanekura922

当日、お隣のブースの

ユダヤ式ナンバーコードの久美子さん と

佑さんが楽しくお話していたので、

私も混ぜてもらっていたのですが、

佑さんの姓名鑑定のお話を聴いていたら

興味がドンドン沸いてきました!

久美子さんとこんな会話をしてました。

TSUBU「えー。私凶だったらどうしよー。アハハハ!」

早速セッションへ!

本名の名前の部分&総画 凶!しかも0!でしたーーー(T□T)

じ・神社でつけてもらったのに。。。

悲しすぎる。。 しょぼん

と、いうことで

改名するべく佑さんに色々親身になって頂き、

良い文字を選んで頂きました! グッド!

使い分ければいいんですって♪

今後が楽しみです!

で、その翌日

早速嬉しいことがありましたよー!!!

ゆうさん!

ありがとうございます!





潜在意識から輝く!耀きバランスサロン Lien Lier ブログ-佑さん サロン

佑さんのサロン!

7月4日 本日オープンですって!

久美子さんに良き日をみていただいて

決めたんですってーーーー!!!

素敵♪

サロン住所 → 埼玉県 川口市 北園町 47-19

ぜひぜひ訪れてみてください♪






以上


6/29 東川口での 体験談でしたー。


マユミンさんと佑さんは東川口でお会いできます!

今後もスマイルカフェ 注目ですよ~ ラブラブ!

今後の予定はこちらから ↓
http://smilecafe.net/events

5日はあざみ野
7日は大宮ソニックシティ
  (Lien Lier リアン リール 私も出展します)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おまけ

よく見ると、、、むんく
http://ameblo.jp/kingcrimson0602





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






<スマホ・携帯からお越しの方>
MENU LIST,お申し込みはテーマ欄からどうぞお入りください
 ドキドキ