こんばんはぁ~ ラブラブ


憧れられる ぷりんせす


トラブルマインダー


キラキラ  ゆりりん キラキラ です




昨日は


なみみん &ゆりりんのコラボお話会 


「女性性で傷つく経験


のあった人の為の会」 でした



おかげさまで


いろんな方に紹介して頂いて


開催することが出来ました



メッセージを頂いたりもして


本当にありがとうございました



私はこのお話会がやりたくて


3ヶ月前からカウンセラーとして


活動を始めました



こんなにも早く念願が叶って


しかも2人の方に参加して頂いて


朝 鏡を見た時涙が出てきました



願いって夢って叶うんだね


やりたいことやっていいんだね!!



やるまではいろんな葛藤があって


勇気がいったけど


やってみて勇気をもらえました



これからも自分なりに


頑張っていきたいと思うので


皆様よろしくお願いします m(_ _ )m




さて お部屋はこんなかんじ



__ 2.JPG__ 2.JPG



ってライトしか写ってない 苦笑



後で撮ろうと思ったら



時間きっかりで出ないと



いけなかったので



撮れなかったぁ~





初めてのお話会ということで


ゆる~くスタート



飲み物はなみみん


__ 3.JPG__ 3.JPG

ガラナだって


なんだコレ 初めて見た


すでに20分経過


焦る私


まだガラナの話をしてるなみみん


「早く始めようよ」



ねばの私登場 ガクリ



来てくれたお二人


NちゃんとMちゃん


聞いてビックリ!!



なんと前日お話会が


あるのを知って



その日に速攻


申し込んで


くれたんだって



内容が内容だけに


なかなか出来る


ことじゃないよね



本当 行動力ハンパない



正直どういう暴力の内容なのか


聞いてみないとわからないし


でもあんまり


思い出すのは嫌だろうし


話すことができるかな


来れただけでも十分かなって


思ってた




でもちゃんと話をしてくれて


すごいなって思った



自分のまわりの人には


まだ話せないかも


しれないけど



もう変われてるもんね



申し込んで


キャンセルせずに


当日ここに来た



他の人の話も聞いて


自分の話もした



いくつも行動をしてる



なんか頼もしかった



なんとか少しでも


楽になってもらいたい



私ちとアツくなって


空回りぎみ 汗2



ごめんね ん~・・・。



最後は

テーマが重めなので


笑いが出るとは


思わなかった



エロくていいんだぁ~!?(笑)



自分に許可出せて


少し楽になれたみたい



女性性のことって


セクシャルのことって


意外と幅広いんだよね



そういう話が


なぁ~んでもできる

場所って良くねぇ矢印



こらからも


気兼ねなく話せる場


作って行けたら


いいなぁって



ここで逢えた


仲間とも繋がれて


輪が広がって


いけばいいな



なみみんと打ち合わせ


__ 1.JPG__ 1.JPG

がっつりステーキ食べてる 笑





9月10日開催しました


なみみん &ゆりりんのコラボお話会 


「女性性で傷つく経験


あった人の為の会」



・ セクハラを受けた方


・ チカンにあわれた方


・ 性的虐待を受けた方



など


完全個室なので



安心してお話できます



気になる方 迷ってる方は


矢印① こちら と こちら と コチラ


を見てみてね



ご感想





ベル カウンセリング ベル


(言霊おみくじをひく 使命判断つき)


初回限定 無料モニター募集 !!


先着5名様  終了しました ペコリ


おかげさまで定員以上のお申し込みを頂き

終了させて頂きました


ありがとうございました


[ 相談内容 ]


・カウンセリングって感じじゃない


・ただ話を聞いてもらいたい


・話を聞きたい


・変わるきっかけがほしい


・何かヒントがほしい


・生きづらい


・苦しい


・世の中なくなればいい


・今の現状から抜け出したい


・家族との関係を良くしたい


・つらい過去を聞いてほしい


・不妊の方


・友達みたいにおしゃべりしたい


・死にたい


・暴力を振るわれた


・性的虐待をされた


・チカンにあった


・セクハラされた

などなど 



場所は○駅近辺希望や


ファミレス カフェ 


ここでお茶したい ここのケーキ食べたいとか


お店の希望もOK


個室希望であればカラオケボックスなど 


(じっくり人目を気にせず話したい時) 


場所代はご負担お願いします


・住所

・携帯番号

・名前(ふりがな)

・希望日時

・(希望場所 ) 


特に決まりはないので質問など何かあったら聞いて下さい


minnasiawase2760ハートgmail.com 


ハートを@に変えてメッセージラブレター送ってね 


会えるのを楽しみにお待ちしてまぁ~す バイバイ


ぜひお気軽にお申し込み下さい ビックリマーク
   

  


最後まで 読んで くれて



 あ り が と ぉ ラブラブ








ペタしてね