Happy Birthday にの!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

31歳ですかぁ~~

やっぱ全然見えへんわ~にの(*^.^*)


嵐ファン、負ける気がしないって言ったね、にの。

かもね~

ずっとずっと1番の嵐ファンでいて下さいな~

で、で、私たちに

やっぱりにのの嵐愛には勝てないって思わせて欲しいな(〃∇〃)
(5人全員が1番のファンかもねキャ


そんでもって、

これからもまぁくんのこと1番近くで大好きでいて下さいましクローバー






ね、ニノライダーさんハート

(↑結構気に入ってる(^o^;))


そしてそして、まぁくんの親友かざまぽんくんも



お誕生日おめでとーーーークラッカークラッカー

どうぞどうぞ今後ともまぁくんを愛して続けておくれやすぺこり











おっと!お誕生日記念、サービルショットってコトでぽっ