おめでとう、嵐くん♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ビルボードジャパン上半期チャートってのが

発表されたよ!!!


嵐くん、4年ぶりの1位だって!!!!

ヾ(@°▽°@)ノ

よかったね~~

勿論、わたくしめも遠方ながら

貢献させて頂きました~~ラブラブ

順位は

<シングル総合“JAPAN HOT100”>
1位:「GUTS!」嵐
2位:「Bittersweet」嵐
3位:「ラブラドール・レトリバー」AKB48
4位:「誰も知らない」 嵐
5位:「レット・イット・ゴー~ありのままで~」 松たか子

しばらくAKB48にトップを譲り続けてきた嵐が4年ぶりに首位を奪還。
上位10曲中3曲を送り込んだ。

「Billboard Japan Hot 100」は、
「CDセールス」
「ルックアップ(楽曲データベースにユーザーがアクセスして得られるパッケージ情報の提供回数)」
「エアプレイ」
「ダウンロード」
「ツイート」という5指標を集計し、
シングルTOP100をランキングしているチャート。

5指標のそれぞれのトップは、
エアプレイがファレル・ウィリアムス「ハッピー」、
シングル・セールスが嵐「Bittersweet」、
ダウンロードが松たか子「レット・イット・ゴー~ありのままで~」、
ルックアップが嵐「Bittersweet」、
ツイートが嵐「GUTS!」という結果に。


青色部分、ニュース記事より抜粋。


嵐くんの勢い止まりませんね~~キラキラキラキラキラキラ

なにがあっても嵐ファンラブラブ

ずーーーと着いていきますぅーーー(〃∇〃)